≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

失われゆく・・・

010_20110415215110.jpg

忘却のかなたでしたが、戯言シリーズのカードホルダーが当選してました
去年に出したハガキなんざ忘れとるよ

化物語がアニメ化されたのでご存知の方も多いでしょう
西尾維新さんの著書「クビキリサイクル」から始まる戯言シリーズ

いい年して、ハマリまくりすごい勢いで買い揃えた思い出のシリーズです


011_20110415215110.jpg


012_20110415215106.jpg

このケースのイラストがすごくいい!
レアな赤い人のロリメイド姿とか・・・

013_20110415215103.jpg

中はこんな感じで人間シリーズの表紙と同じイラストを開くと


014_20110415215102.jpg

本に付いていたカードを収納できるようになってます


015_20110415215022.jpg

うひひ、玉藻ちゃんと子荻ちゃん
サイコー

016_20110415215128.jpg

表紙で一番好きなのはこの伊織ちゃんと人識君のツーショット

はぁはぁ言いながら全36枚のカードを収めつつ
成人女子としての大切な何かが確実に失われてゆくのを感じるruutなのでした


※ リンク更新しました。「shinのニライカナイ」大好きな大雨ちゃん他ちびっこが
  たくさん居て楽しくかわゆいブログですよ!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/350-3ec253dd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ