≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ホビーショー

004_20110428192916.jpg

今日はビッグサイトで開催中(明日まで)のホビーショーへ行きました!
数々の宝の山

豆本作りキットと羊毛フェルトのキットが楽しみ♪
大きいクマさんと動物たちはワッペンです
あとはドイツ製の待ち針が入手できたのが、なんとも嬉しい限り!
丈夫で使いやすいうえに、日本にはないくすんだ色が魅力です
ドールに良いかな?と派手めのレースも買いました
大きい皮はバッグに仕立てることができるものです
アウトレットで半額になっていてラッキー!

そして

005_20110428192916.jpg

じゃーん!先行販売のオビツ11ボディ(ホワイティ)!!!
これが一番の目的だったりして(ぼそり)
数量限定って書いてあったのでヤキモキしましたが、まだ大量にありました
(28日午後現在)
ついでにヘッドもゲットです

今日は時間がないので明日まりねを付け替えてみたいと思います


あーーー、めっちゃ楽しかった♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

オビツ11羨ましいです!!
明日東京入りするけど、観光するからイベントには行けないかな…。

オビツ11買ったら、次は『雨』『大雨』に続く『小雨』を作りたいんですよw
shinさま

うわ、小雨ちゃん・・・いろいろ妄想しちゃう
ぜひ作ってください!!!

胴体のひねりができるのでポーズの幅も広がるし
小さくてかわいいフォルムですよ♪

明日、いろいろヘッド乗せてみますね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/352-7dc36ef5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ