≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

オビツ11といろいろ

027_20110429210706.jpg

オビツ11にリアンをくっつけてみました

以下裸画像もあるのでたたみます
022_20110429210707.jpg

最初、BF社のミニメイに付けるつもりで買ったのですが・・・
首の一番小さいアダプターでも入らなかったので、いったん外して
心棒に首を挿してからアダプターを付けてなんとかこの状態に
(えらい黄変してます)

ところが、メイはキャストのため重く
立つどころか満足に座らせることもできませんでした
無念・・・冷静になってもう少し考えます

ので急遽リアンをのっけてみました

028_20110429210705.jpg

かわいい・・・のか?

023_20110429210707.jpg

女の子すわり

024_20110429210707.jpg

自立してます

025_20110429210707.jpg

ボディがひねれるから、こんなかわいいポーズも


030_20110429210715.jpg

洋服はすべてミニメイサイズです
ブカブカですが、それほどおかしくないと思います
モノによるかな・・・

ヘッド、自作してみようかな・・・(ぼそーり)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今日はお疲れ様でした。
間近でオビツ11リアンが見れて感動ですw
とても可愛かったので、オビツ11買うこと決定ですw

ドルショレポ書いていきますが、全部で11記事とかになりそうなので、書き終えるのはいつになるか分かりません…。
その分大雨もたくさん出るのでお許しくださいw

大雨を気に入ってくれてホント嬉しいです~!!
shinさま

私も大雨ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
shinさんも、楽しくおしゃべりしてくださって感謝デス・・・

私も来客やら外出やらで忙しく、なかなか写真がアップできません(^^;)
お互い気長にやりましょう!

オビツ11、早くでるといいですね!
こちらでは初めまして、紳士マンと申します。

先日のイベントでは、写真と沢山のお話を
聞かせてもらい、ありがとうございました。

真理亞さん、未来さん、MIKAZUKIさん、みんな
とても可愛らしくて、つい見入ってしまい
ました。

また機会がありましたら、写真を撮らせて
もらえると嬉しいです。
紳士マンさま

こちらこそ、愛らしいMISUZUさんと共に撮影させていただき
ありがとうございました。

愛されてる感がすごく伝わってくるMISUZUさんでした(*^-^)ニコ
ブログ、楽しみにコツコツ読ませていただきますね!

また遊びにきてくださいませ(o*。_。)o

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/353-978af606

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ