≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショー31

sho1.jpg

ドールショー31、行って来ました!
混雑していたのでディーラーさん写真はなしです
活気があったショーでした

今回はthieriさんの卓にお邪魔させていただきました。
いろいろお世話になりありがとうございました!

たくさんの方とおしゃべりしたのに、アガリ症の私は
ボーっとなってほとんどお名前を覚えていません(゜o゜;;

なので、無記名の写真もありますがどうかお許しください
ごめんなさい!


それでは続きはたたみます
002_20110503185722.jpg

みんなに見てもらいたくて、あたちも行ったの


005_20110503185722.jpg


006_20110503185721.jpg

ステキなおねいさま方
クールです!


007_20110503185721.jpg


008_20110503185721.jpg

ラヴリー!!!(*ノェノ)キャー


009_20110503185720.jpg

大雨ちゃん発見! shinさんがいなかったので連れて帰ろうかと…


010_20110503185750.jpg


011_20110503185749.jpg



012_20110503185749.jpg

超べっぴんお嬢様方が何故か二人組みになってますw
いいなぁ、ホワイティは表情が明るくて品がありますよね


014_20110503185748.jpg

いつものM氏は私たちを見捨てて別卓行動( p_q)エ-ン
Wエリリン


020_20110503185748.jpg

どこかのヴィクトリカさん(たぶん)
瞳とか服装とか某さんのよりもそれらしいですね


022_20110503190935.jpg

上品なMISUZUさんとおなじみのメイリンさん
MISUZUさんは紳士マンさまのお嬢様です


018_20110503185748.jpg

遊びに来てくれた大雨ちゃん
かぼちゃパンツがべりぃきゅーと(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


034_20110503185814.jpg

やっと帰ってきたエリリン

みらい 「えりねぇちゃん、スカート短すぎない?」

エリリン 「だってMちゃんの好みだもん、しょうがないよ」


036_20110503185814.jpg


みらい 「じゃーん!これがないとしまりませんね!アフロ万歳!」


そして最後の集合写真をまんまと撮り忘れるruut・・・

今回はいろんな方と知り合えてすごく楽しかったです!
また次回、会えますように・・・


追記 その後、秋葉のアゾンに卓で一緒だった人々がほぼ全員居たのが
   なんか笑えましたwみなさん雨大丈夫だったかしら?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大雨が一緒だったのでガッチリ降られますた(w
まぁ~流れて辿り着く場所は結局一緒って事で。

そういえば合流したのって初めてでしたっけ?
何かいつも近くで行ったり来たりしてたんで。

チビリアンもガシガシ触らせていただいちゃったし(w
あ!約束通りリンク貼らせてもらっちゃいましたよぉ~♪

Ruutさまにもお会いできましたし
とても楽しかったです♪
お誘いいただきありがとうございました~

お声かけていただきありがとうございました*
開場ではMDDっこたちをおもちでしたけど、TFのオーナーさんでもあるとのことで話がいろいろできて楽しかったです!
名刺までいただきすみません(>_<)
Ruutさんのお嬢さんたちのお写真撮り損ねてしまったのが残念でなりません・・・
ちびリアンちゃん、なんてかわいいのでしょう!
またお会いする機会あれば今度はぜひ撮らせてください*
thieriさま

やっぱりあの雨は大雨ちゃんの仕業ですかね(^^;)すごかったです

卓代も出さず、本当申し訳なかったです<(_ _)>
もうthieri方面には足を向けて眠れませんね

チビリアン、触ってもらえて嬉しかったです
興味ある人に触ってもらう目的で連れて行ったから

私もリンク貼りますね~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ミホさま

いえいえ、本当はディーラーさんを一緒に回りたかったです
そしていろいろボソボソとお話したかった(゜ー゜)ニヤリ

次回はミホさんの自作DD参加熱望します!
komoさま

こちらこそ、綺麗なお嬢さんを撮らせていただき、お礼申し上げます
TF、やっぱりかわいいなぁと再認識です

チビりあん、最初は違和感ありましたが見慣れるとかわいくて(*´ェ`*)ポッ
komoさんもどうですかw
本日ドルショとは別の旅行から帰ってきました。

先日は楽しかったです!!
プレゼントまで頂いてしまって…。
大雨も大喜びでずっと持ってましたよw

大雨 「ruutさん、ホントありがとうだぞ!!」
こんにちは、はじめまして、tareです。
(ruutさんの日記の3、4枚目の写真の娘の持ち主です。)

当日素敵な名刺を頂き、ありがとうございました~。

こちらは、初参加で名刺用意してなかったので、
もらうばかりで失礼しました~。

また機会があったら、こちらも名刺用意していきます(>_<)

また、宜しくお願いします。
はじめまして。
Magical-Magnetic StudioのHapiBeatと申します。

オフ会ではご挨拶も出来ず、大変失礼致しました;;
次回お会いした時には是非ご挨拶させてください(><;

ウチのコのお写真を載せていただき、ありがとうございます(お写真8枚目の右側、9枚目の左側の娘です)

自分の直ぐ後ろにこんな可愛い娘さん達が居たとは・・・うぅ不覚;;
次にお会いした時は是非ウチのコとも撮影させてください(><;

また寄らせてもらいますね(^^)
みすずの写真を載せてもらい、ありがとう
ございました!

オフ会は初参加で、どうすればいいのか
分からなかったのですが、快くみすずを
仲間に入れてくれて、嬉しかったです。

オフ会、お疲れさまでした。
shinさま

わお!またお出かけしてたんですか!若いですね~

プレゼント、喜んでもらえて私も嬉しいです。
大雨ちゃん、食べすぎないでね~( ^▽^)
HapiBeatさま

可愛らしいお花の服を着た美羽さんと魔理沙さんですね♪
TFさんと一緒でも全然違和感のない可憐さで、感心しました。
美羽さんがポワンとしてかわいらしかったなぁ・・・

私こそボケ~としてご挨拶もせずにすみませんでした(汗

だいたい、ドルショ、イドルと参加してますので次回はぜひ
うちのちびっこ達と絡んでくださいね!
紳士マンさま

いえいえ、こちらこそみすずちゃんが一緒で楽しかったです。
特に夫は50の話が存分にできたとご満悦でしたよ。
また付き合ってやってくださいね!

今度はMIKAZUKIさんにも会いたいです♪
tareさま

黒髪さん達のお父様ですねw
私は黒wigってあまり持っていないので新鮮でした。
お洋服ともよく合っていて素敵でした~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(゚Д゚)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/354-74ac0f10

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ