≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショー31 かったもの

DSC05751.jpg

ドールショー31で購入したものです
今回はすごく少ない!2点のみ

まず、木蓮にこのドレス
このサイズ、MDD、オビツ50、TF、SLINKYと
汎用性が高いので少々高価でも買ってしまいました。

これで財力が力尽きたというわけです


DSC05759.jpg

あぁ、可愛い・・・
散財に悔いなし


DSC05766.jpg

あとひとつ
最近着たきりすずめだったグレンにコレを・・・
セールだった(ボソリ)

グレン 「え?なんか言った?るっちゃん!」

ruut  「い・・・いえいえ何でもございません」

よく似合ってかわいいな♪
グレンはzinさんとこで一目惚れして、自分もお迎えしちゃった娘です
気の強そうな感じがたまりません

いつもドレッサーのとこに居て、見守ってくれています


追記  リンク更新しました
    thieriさまの「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」です
    彼女に見つかるとドール生活が即終了するというサスペンサフルな
    人生をおくられていますwまたの名を散財大王ともいいます
    写真が多い見ごたえあるブログです!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/355-b49edd2c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ