≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベア 夏にむけて

DSC05982.jpg

本人がクマ職人であることをすっかり忘れていました

体高27cm
普段作成しているパターンより、手足が細長く胴体もスリム
男性にも手に取っていただきたいと思って作ったベアです
アイは裏からアクリルガッシュでブルーグリーンに彩色しています

DSC05984.jpg

この首輪もハンドメイドです
これも良いけど、襟とネクタイにしようかなと考え中


DSC05986.jpg

同じパターンの色違い
このモヘアは毛がミックスされていて非常に面白いです
同じくアイはアクリルガッシュでチョコレートに彩色済み


DSC05987.jpg

ちょっと困った顔してるかな?




おまけ

momo1 (2)

先週、中野のパラボへ行ってきました(thieriさんも行った同じ日!)
靴とwig、アイを購入

DSC05980.jpg

ついでにこんなモノまで・・・
いわゆるPちゃんヘッドです
あぁぁ、ついに、ついにカスタムの沼に落ちる模様です・・・
ruutの運命やいかに!

ししまる通信更新


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ついに自作娘ですか!!
楽しみにしてますよ!!

私も早く作りたいけど、オビツ11がないことには始まりません><
shinさま

いやぁ、どうなるかわかんないです。
初カスタムなのに開眼しようとしてる無謀野郎だし・・・
気長に待っていてください(もう敗北宣言)
ベアさん、イケメンですね♪

カスタムッ娘、お手本をお願いします!!
ミホさま

イケメン・・・嬉しいです、ありがとう!
一応、加瀬亮さんを頭に描きつつパターンを引きました

え!見本・・・
無理無理無理無理
ちゃんと開眼できるか心配o( _ _ )o ショボーン
Pちゃんシリーズは、なかなか可愛らしいとは
思っていたのですが、先立つものが無くて・・・

ruutさんの娘さん、とても楽しみにしています!

自分も時間を作って、カスタムに挑戦したい
です・・・
紳士マンさま

今日、開眼したのですがアイホールが大きくなり過ぎてしまいました。
あぁ、もう早くも挫折ムードですorz

Pちゃん、かわいいですよ
眠り姫なら開眼があったのですが、こちらの
ヘッドの造形に惹かれてあえてこちらにしました。

ヘッドだけなら買えます
ささ、紳士マンさまもご一緒にw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/357-a47fd8c3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ