≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

燃え尽きた結果

DSC06039.jpg

こんなにタイヘンだとは思いませんでした
世の中のカスタマーのみなさんを尊敬します

削りに1日、メイクに1日かかりました


DSC06043.jpg

削っているうちにアイホールが予定より大きくなり
その時点でヤル気ゼロに

アイメイクも何十回も書き直したので、ちょっと目の付近が汚れてます
何度も「むきーっ」と癇癪を起こしつつもなんとか形に


DSC06051.jpg

当初、ぽわ~んと夢見ていた子とは全然違ってしまいました
が、まぁ初めてなんだからしかたない


とりあえず今夜は燃え尽きたので、MDDに仮乗せして撮影

なんか腕がプルプルしてます
明日は筋肉痛ですね(-_-;)


※リンク更新しました!
美麗なTFさんがたくさんいるkomoさんのnebosuke
美白さんがわらわら居てうらやましい桃源郷が展開されています
komoさんはお洋服のセンスがよく、かわいいTFがより引き立ってます♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

初カスタム、お疲れ様です!

初めてで、この可愛さは凄いと思います!
開眼は、色々なサイトを見てみると
なかなか大変な作業のようですね。

自分も時間を作って、素体に付いていた、
ミズキヘッドで練習してみようかと、
考えています。
さすがでございます!
とても可愛い娘になりましたね♪
今度生でじっくり見せてくださいね
紳士マンさま

もったいないお褒めの言葉、ありがとうございます。

はい、開眼はかなり慎重にしたのにこの体たらくですわ
ひとつは勉強用として割り切って練習するのが良いかと(;・∀・)

昨日は「もういや」と思ったけどまたやりたいかも・・・
紳士マン様もぜひトライしてみてくださいね
ミホさま

近くで見るとガタガタなんですorz

離れて薄目で見るの希望です(おい!)
日々これ勉強ですね
初めてなのにアイホールを自分で開けてそのすばらしい出来…。
凄すぎますw何者ですか!!(え

今度のイベントでは一緒に写真撮らせてくださいね~。
shinさま

いやいやいや、もう本当にシロウト丸出しなんです!
最後は泣きながらやってましたからw

次回、連れて行けるようにもうちょっと手直ししたいと思います。
初カスタムでこの出来はすばらしいですよ!!
とってもかわいらしいお嬢さんじゃないですか!
削りは難しいですよねー
うちもアイホール削ったMSDっこがいますが、同じく予定よりアイホール大きくなりなんとかごまかしましたw

この子はこのぐらいでむしろぱっちりのお目目でかわいいですよ*

あと、リンク追加ありがとうございます*
素敵なご紹介までつけていただいて嬉しいです。
komoさま

皆さんに褒められて調子に乗るわたし(;^_^A

MSDのカスタム拝見しました!
目頭に削りを入れたのですね~♪
横長おめめになって、大人っぽく感じました。

「素敵な紹介文」は素敵なブログだから書けるのです(*^_^*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/358-9d7a1672

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ