≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ごあいさつ

2007_0304bluestar0008.jpg

風邪っぴきのまま、大晦日を迎えたruutです


体調を気遣いながらの掃除だった為に
掃除番長の私としては、悔いが残るところですが
なんとか大掃除も済ませることができました


さて、ブログを始めて2ヶ月余り
いつも見てくださる方、拍手やコメントをくださる方
本当にありがとうございました。
来年もコツコツ更新していきたいと思いますので
引き続き、よろしくお願いいたします!


では、みなさん良いお年を・・・


追記:まりねの超美麗なお着物はDoll友達からの贈り物です。
    すごーくかわいいんです。まりねにも良く似合ってます。

コメント

まりねちゃん、ちょこっとお口が開いてるのが可愛いですね~
お着物もとてもよく似合ってます!

風邪、早く完治するといいですね。

来年も、ruutさんに幸せがたくさん降り注ぎますよう祈ってます!
wittさま

こんなに小さいのに、オープンマウスなんです。メロメロです・・・
これくらい小さいと、あちこち連れて行けますよ(笑)

ありがとうございます!
たぶん来年はすごく良い年になるはずです・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/36-1f94659a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ