≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

break time

DSC06160.jpg

りあんさん、おいしそうですね
ホットケーキですか・・・

おひさしぶりです

母が急性腸炎で入院しまして
大したことはないのですが、何しろ場所が!
離れているので往復5時間弱かかります

なんか自分が倒れそうです

今日はちょっとおやすみをもらったので、更新できました


DSC06164.jpg

このホットケーキはリーメントのこぐまキッチンシリーズです
すごーく気に入って、せっせと買い集めました
凝っているのですが部品が小さいので、なくさないよう細心の注意が必要です


そんなわけで、ゆっくり更新が続きますのでよろしくおねがいします


※ ししまる通信更新

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

リアンさんのおやつタイム、とっても嬉しそう
で癒されます~。
ホットケーキの形もカップも、クマ仕様に
なっていて、可愛らしいです。

ご家族が、大変なことになっていたんですね・・・
大事に至らなくて、よかったですね。
場所が離れているようで、ご看病が難しそう
なのが、少し心配です。
体調には十分に気を付けて下さい・・・

リンクの件、こちらから申し出なければならない
のに、タイミングが分からなくて・・・
本当に申し訳ありませんでした。
私の方もruutさんのリンクを貼らせてもらえると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
どうぞお母様をお大事になさって下さい。
5時間はきついですね…。
新幹線使ったら大阪東京を往復できるじゃないですか…。(何

リーメントは便利ですよね。
日本橋では多くばら売りされてますが、人気の商品は値段が高すぎて驚きます…。

昔出てた『勉強机』が欲しいんですよね~。
お母様大変でしたね。
いくら大したことないとはいえ、家族としてはやはり心配になりますよね。
しかも往復5時間!
ruutさんの体調が心配ですー(>_<)
ブログは暇を見つけてゆっくり更新なさってくださいね*

ホットケーキとカフェオレ(だと勝手に思ってます)でかわいらしいお茶のじかんですね。
なにげにカフェオレの中にもクマさんの絵柄が描いてあって「かわいい!」とマジマジと見てしまいました。
りあんちゃんのようにruutさんもしっかりbreak timeとられてくださいね*
紳士マンさま

おかげさまで、来週には退院できそうです
ご心配おかけしました

リアンはほのぼの嬉しそうな表情が得意な子だと思います
こちらも思わず微笑むことが多いですね

リンク、もちろんです!
これからも末永く宜しくお願いします<(_ _)>
ミホさま

わたしとは正反対の性格で普段はあまり仲良しじゃないんです
が・・・そんなことも言ってられませんね(・_・;
快方に向かっていますのでご安心を・・・
shinさま

大阪の往復・・・あはは、あはは(遠い目)
なんというか、東京の端っこ同士って感じなんですよ~

リーメントのバラ売り、高いのですか!
コレを集めている時は、私がまだ秋葉原を知らない
無垢な少女でした(おい!)
バラ売りを見た時の衝撃は忘れられません・・・
komoさま

心温まるコメントありがとうございます
ちからが出ますp(´∇`)q
おかげさまで来週中には、この生活も終わりそうです

そうです、このカップの中もクマ模様なんです
フォークやナイフもクマつきでかわいいので他のケーキ
なんかと合わせて使ったりもします
これから、他のセットも出そう♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/360-b474d557

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ