≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

requiem

ご心配かけた家人の入院ですが、順調に行けば来週早々に退院です
みなさま温かいコメントを本当にありがとうございました!


DSC06275.jpg

さて今日はレン(セキセイインコ)の一周忌でした
その日に来た雫もうちに来て一年

DSC06282.jpg

普段デフォ服を着せてないので、久々に着せてみました


DSC06287.jpg

もういないとわかっていても、レンのたてる物音が聞こえる気がしたり
鳴いている声がしたりする気がまだします
時々ししまるをレンと呼んでしまうことも・・・

毛引きで飛べなかったので 天国では自由に飛び回っているといいなと思います


DSC06264.jpg

普段はこんな格好をさせてます(シトロンド様の洋服)
ちょっとボーイッシュな感じですね

DSC06259.jpg

このwigがものすごく好きです(確かLutsさんの)

DSC06258.jpg

来た当時は繊細な感じがして、恐る恐る触っていましたが
今はすっかり我が家の子になったと思います


※リンクの追加
 紳士マンさまの「おもちゃを求めて三千里」を追加しました!
 美麗オビツ50による寸劇メインのサイトさんです
 セットが凝っているし、なによりオビツ50さんに血が通ったかのような
 楽しい会話が素敵です(*^-^)ニコ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

この子はデフォ服合わせてすごくかわいくってこれでJrデビューしちゃおうかと悩んだ記憶があります・・
でもデフォウィッグより、私も下のクシュクシュっとしたキューピッドのようなウィッグのほうがかわいいと思いました*
MW Jrのこの細身のボディがけっこう好きなんですが、ディーラーさんがあまりおらず服難民ですよねw
幼サイズも着れたり、着れなかったりでなかなか手を出しにくいし。シトロンドさんは私もJrお迎えしてからいつもお買いものするディーラーさんですw
って、まだJrの子のメイクもできていないんですが・・
順調に回復されて、本当に良かったですね。
ご家族が病気だと、ご本人も含め、不安な
気持ちが続いてしまうので、ruutさんも、
一安心されたかと思われます。

セキセイインコ、自分も昔、飼っていたので
今でも傍にいると思われる気持ち、すごく
分かります・・・
レンさんも、今でもruutさんとずっと一緒だと
思いますよ。

リンクの件、本当にありがとうございます!
しかも、過分なご紹介記事までしてもらって、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
自分も、ruutさんの楽しいトークや、様々な
ジャンルに精通している記事が、とても凄いと
思っています。

改めまして、今後ともよろしくお願いします。
komoさま

このデフォ服はすっごくかわいいんですよね!
(でも着せつけが結構たいへん)
雫は他のDollとの互換性とか何も考えずに「欲しい」と思った子です。

服難民、確かに(;・∀・)
作ってあげようと思いつつ、月日が経ちまくってます
わゎ!幼サイズNGなのもあるんですか!いいこと聞きました
注意しよう・・・

紳士マンさま

そうですね、親も高齢になると今まで平気だった事がダメになったり
いろいろ考えさせられます。

まぁ、インコ飼っていたのですね!
怪我が絶えない子でしたが9年、生きてくれました
私が忘れなければ、ずっと一緒だと思ってます

いえいえ、本当に紳士マンさんの寸劇は爽やかで楽しいです♪
私も負けないように頑張ります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/361-35d319da

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ