≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

カメラ事情

IMG_1719.jpg

Doll好きの皆さんは、カメラに凝っていくということが多いようですが

私はまったく興味がなく
小さくて軽いからと、ずっとコンデジ一筋でした

いっぽう夫はフィルム命のカメラ野郎
ごっついカメラがゴロンゴロンしております

ずっと「こわい、こわい」(何が?)と遠巻きに見ていましたが
この間から一番安いのをあてがわれて、撮影しております

わからないながらもちょっと楽しいデジイチ生活


IMG_1720.jpg

こんな可愛いストラップに付け替えてくれました
ことりさんはファスナー用の飾りです

レンズは夫が持ってるものを適当に使ってます


IMG_1724.jpg

みづき 「これ、るっちゃんが買ってくれました。みんなで仲良く使えって」

※これはいつものコンデジ


DSC06378.jpg

これはデジイチ

これからボチボチ勉強していきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

デジイチで撮った方は手にしたカメラがボケて、立体感が出てますね。
遅れましたが、ご退院おめでとうございます。
順調に回復されているようで、良かったです。
やはり、体が何よりも大事ですから、健康が
一番ですよね!
ご看病、本当にお疲れさまでした。

そしてデジイチデビュー、おめでとうございます!
コンデジよりもボケ味が楽しめますので、とても
印象深い写真が撮影できますよ!

自分は未だに、デジイチの性能に助けられて、
何とかブログを作っている状態ですが、
風景写真とか、もっと上手になりたいです・・・
wittさま

> デジイチで撮った方は手にしたカメラがボケて、立体感が出てますね。

ブログにアップする時、手前がボケていることに初めて気がつきました
こんなもんです(;・∀・)
壊さないように、がんがって修行します
紳士マンさま

いつもコメント嬉しいです!
そしてお返事が遅くなりごめんなさい

> ご看病、本当にお疲れさまでした。

毎回、温かいお言葉をありがとうございました。
早く退院できてよかったです

> そしてデジイチデビュー、おめでとうございます!

まず大きさと重さに戸惑いました
軽い方だお言われましたが、手のひらサイズに慣れている
身には「岩」くらいに感じられて・・・

> 自分は未だに、デジイチの性能に助けられて、

すごくクリアできれいな写真だと思います。
見ている人に無理させないというか、自然な感じで私は好きです。
モデルさんたちも別嬪ぞろいだし♪


コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/363-87212841

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ