≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

シャッターチャンス☆

DSC06411.jpg

みらい 「なんだろ、この箱...くまちゃんが可愛い」


DSC06414.jpg

カパッ


DSC06419.jpg

みらい 「いやーーーー!きゃーーー!なになになに?」


DSC06427.jpg

真理亞  「ふふふっ、いい表情よ、みぃちゃん」


DSC06430.jpg

真理亞  「シャッターチャンスは待つものではないわ、作るものよ、ふふっ」



DSC06433.jpg

みらい  「なんだ~てんとうむしさんだったんだね♪お庭に逃がしてあげよっ」


DSC06434.jpg

ガチャガチャで取ったてんとうむしのマグネットです
ちょっと大きいですがリアルです
本当はナナホシが欲しかったな


※ししまる通信更新☆

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

>「シャッターチャンスは待つものではないわ、作るものよ、ふふっ」

かっこいいですね!!
そしてケースとテントウムシもいい感じです。

みらいさんは虫が苦手ではないんですね。
ちゃんと逃がしてあげるのが素敵です。

私もたまに仕事場に紛れ込んだカエルやカマキリを逃がしてあげてますw
虫の恩返しはまだかな~?(マテ
shinさま

いつもコメントありがとうございます♪

> かっこいいですね!!
いやぁ、うちの真理亞は黒アイドルですからね
可愛い顔して、いろいろやらかしますw

> みらいさんは虫が苦手ではないんですね。
> ちゃんと逃がしてあげるのが素敵です。

はい。みらいはちょっとボケ~としているので
怖いとかあまり感じないらしいですw

みらい 「素敵・・・shinさんありがとう」

> 虫の恩返しはまだかな~?(マテ

虫の恩返し・・・(遠い目)
来て欲しいような、そうでないような・・・
くまちゃんの箱、みらいさんが開けてしまう
のも、無理ありませんね!
てんとうむしのマグネット、ちょっと欲しく
なってしまいました。

真理亞さん、台詞もかっこいいし、したり顔が
何とも印象深かったです(笑)

そしてデジイチを既に使いこなしているruutさん、
流石です!
紳士マンさま

返事がたいへん遅くなりごめんなさい
遠出して、今帰ってきました(この話は後でブログアップします)

> くまちゃんの箱、みらいさんが開けてしまう
> のも、無理ありませんね!

本当は箱ではなく、缶なのです
何も入らないような小さなものですが、つい買ってしまいました

> てんとうむしのマグネット、ちょっと欲しく
> なってしまいました。

けっこうリアルですが、紳士マンさまは無視大丈夫でしょうか?
ガチャガチャで、種類はマグネットとストラップがあります

> 真理亞さん、台詞もかっこいいし、したり顔が
> 何とも印象深かったです(笑)

はい!そう見えていたら本望です
正面から撮ると可愛くみえてしまうだけなので
ドヤ顔になるよう、角度をいろいろ変えて撮影したこだわりの一枚です

> そしてデジイチを既に使いこなしているruutさん、
> 流石です!

えー!全然わかってないです
ただシャッターを押すだけの日々、カメラに助けられています
でも、コンデジとの写り方の違いが少しわかるようになりました
後ろからそっとシャッターチャンスを狙う真理亞ちゃんが面白すぎますw
てんとうむしにびっくりするみらいちゃんもかわいらしい*最後はてんとうむしさん逃がしてあげて優しい女の子なのですね。
最後の写真がデジイチの良さをすごく生かしてて、テントウムシが協調された良い写真だと思います*
私も早く使い慣れたいなぁ(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 後ろからそっとシャッターチャンスを狙う真理亞ちゃんが面白すぎますw
片手で板を押さえつつ、撮影しましたw
物の影からが似合う女、真理亜ですw

> てんとうむしにびっくりするみらいちゃんもかわいらしい
良かった~、初め、気持ちが悪いかな、と躊躇してたんです
みなさん「かわいい」と言っていただけたのでほっとしているところです

> 最後の写真がデジイチの良さをすごく生かしてて、テントウムシが協調された良い写真だと思います

ははは、実はみらいにもてんとう虫にも焦点を合わせるやり方がわからず
しかたないので、こういうショットを撮ってみたんです
お恥ずかしい壁|▽//)ゝテレテレ
真理亞さんの黒さが素敵です(w
こういうちょっとした悪戯って楽しいですよね!!

thieriさま

> 真理亞さんの黒さが素敵です(w
かわいいのに黒い、これが良いのです。萌えポイントです。w

> こういうちょっとした悪戯って楽しいですよね!!
そうそう、悪戯ってもうする年じゃないけど楽しいんですよね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/364-7996a5a9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
