≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

横須賀プチ紀行

DSC06435.jpg

あれ?ししまるじゃない?とお思いの方
こちら、同じ犬種の「クマ」君です

先週末、このクマくん一家に全面的にお世話になりながら
横須賀を堪能してきました!

ちなみにクマ君一家とは「ブリュッセルグリフォンパピーオフ会」にて知り合い、
意気投合してちょこちょこ会って遊んでいる仲です


DSC06491.jpg

あいにくのお天気 山も霞がかかっています


DSC06567.jpg

こんなにサーファーを見たのは初めて
なにかゴマのように海に漂っております


DSC06551.jpg

江ノ島が見えます
海もガスみたいなもやが白く流れていました


DSC06540.jpg

そんなことはものともせず、遊ぶ二人

特に海初体験のししまるは大興奮!


DSC06555.jpg

この悪そうな顔


DSC06528.jpg


DSC06669.jpg


DSC06661.jpg

美味しすぎたランチの数々
海を見ながらごはんってどうしてあんなに美味しいんだろうか?
海を見ながらアルコールも・・・

犬OK!海辺!美味しい! 三拍子揃った奇跡のお店 Rosshies
(注:一番上は別のお店のタコライス)


DSC06610.jpg

戦艦三笠
夫たっての希望により連れて行ってもらいました

ドブ板通りにも何回も行ってもらって本当に感謝です
(夫、怪しいTシャツを購入)


DSC06647.jpg

いろいろたいへん頑張っているのですが、等身がビミョウなため
皆に気味悪がられていた気の毒な彼


DSC06620.jpg

大砲を操作してご満悦な彼


大雨が降ったりしてどうなるかと思いましたが、やんだ時間もあり
とっても楽しませていただきました

そしてししまるによる数々の悪行三昧も笑って許してくださり
申し訳なさで身の縮まる思いです(-_-;)

母の入院などで忙しい日々を送っていた私にとってリフレッシュできた
ご褒美のような週末でした

今度は我が家で、また遊ぼうね~(*^-^)ニコ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

横須賀いいですねぇー
またお天気だったら、海の青がきれいだったのでしょうね。
でも、おいしいご飯を食べて、浜辺でワンちゃんたちと遊んであちこち探検して楽しそう*
ししまる君の悪そうなお顔も、むしろワイルドな男って感じで海とピッタリですよw
気分転換できて良かったですね(^^)
横須賀プチ旅行、リフレッシュされて、何よりです!

広い海が見えるお店で、美味しい食事を満喫する・・・
海は解放感を感じるので、見ていると気持ちがリラックス
して、食事もお酒もすすむのかもしれませんね。

戦艦三笠、やはり海と戦艦はロマンを感じるのだと思います!
大砲、面白そうですね~もしも行ったら、自分もやってみたいですね!
いろいろと可哀そうな彼の、腰の引けた何とも言えないポーズに
爆笑でした(笑)
komoさま

いつもコメント、とっても嬉しいです!

> またお天気だったら、海の青がきれいだったのでしょうね。
そうなんです、それがちょっと残念

> でも、おいしいご飯を食べて、浜辺でワンちゃんたちと遊んであちこち探検して楽しそう*
> ししまる君の悪そうなお顔も、むしろワイルドな男って感じで海とピッタリですよw

あはは(^^;)完全に肩で風切って歩いてましたよ
普段はどうしても街の中なので、広いところで散歩させる
ことができてとても良かったですo(*'▽'*)/☆゜
紳士マンさま

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>


> 海は解放感を感じるので、見ていると気持ちがリラックス
> して、食事もお酒もすすむのかもしれませんね。

そうなんですよね~、目の前にバーンと広がる大海原を見ていると
「もう一杯いこー!」という気になるわけです

> いろいろと可哀そうな彼の、腰の引けた何とも言えないポーズに
> 爆笑でした(笑)

えぇ、腰が引けてる彼がなんとも間抜けで・・・
本当は笑い事ではあに場面なわけですが、クスリとせずにはいられません
紳士マンさまの爆笑を誘い、彼も本望でしょうw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/365-b229b247

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
