≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ベアコンベンション~最終予告~

ご無沙汰しております!

なにぶんイベント前、耳から煙を出しつつ最後の仕上げに励んでいました

DSC06826.jpg


DSC06829.jpg


写真だと濃い色になってますが、もう少し淡い色です
海の瞳に珊瑚のお鼻


DSC06777.jpg

先日お話した、抹茶ミルクと対で作ったイチゴミルク


DSC06794.jpg

この子は「震災チャリティー」に出品いたします
正統派のキリっとした子です

DSC06819.jpg

DSC06823.jpg

布モノはこちらのポーチを各2つ

DSC06825.jpg

DSC06822.jpg

どちらも「大人なマリン」をテーマに作っています
中の布もかわいいのでパクパクしてみてください!

その他、もう荷造りして送ってしまっていますが
多数のベアと、小物ももうちょっとあります!

ruut、ちょっとヨレヨレしていると思いますが、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!

それでは、みなさまお待ちしてまーす!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぁ~明日は伺いますよ!!
どんなコが待ってるか楽しみにしてます♪

thieriさま

今日は暑い中、お疲れ様でした。
すごく嬉しかったです。
オーダー、首を長くしてお待ちしてますねw
ベアコンベンション1日目、お疲れさまでした!

お写真を見ると、ruutさん入魂の素敵な子ばかりで、
流石だと思いました。
震災チャリティーに出される子、かっこいいです!

明日も暑いようですが、体調に気を付けて下さいね!

紳士マンさま

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
立ちっぱなしで疲れた身に、染みわたりますw

> 震災チャリティーに出される子、かっこいいです!

自分でもハンサムな子だと思います。
オーソドックスなこのような形は、ごまかしがききません。
ですから、きれいに完成した時の充実感は大きいですね。

> 明日も暑いようですが、体調に気を付けて下さいね!

はい、今日も1日笑顔で頑張りますp(´∇`)q

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/368-d339dbf5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ