≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベアコンベンションのおれい

IMG_1725-2.jpg

第19回テディベアコンベンション、無事終了です
2日間楽しく過ごさせていただきました
このブログを見て、声をかけてくださった方もおり
たくさんの出会いがありました

暑い中での開催とあって、みなさんが水分を差し入れてくださったのが
とてもありがたかったです

モノではなく、励ましやお褒めの言葉もたくさんかけていただき
なんて書いてよいのかわからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです

ベアも、布小物達も、きっと旅立った先で可愛がってもらえると確信しています

また、反省すべき点もたくさんあったので
しばらく休んだら、新しい気持ちでベアと向き合っていきたいです!

ご来場してくださったみなさま
本当に、本当にありがとうございました!


IMG_1732.jpg

こんなかわいいお客様もいらして、ベアも嬉しそうです(*^^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

当日は会場でもお世話になりました!!
そして招待状までいただいちゃって・・・おかげで楽しませていただきました。
もう~クマ好きにはたまらないイベントでした~☆

そして・・・なぜ2枚の写真のうち1枚がウチの小花(ちいか)の写真w
(可愛く載せていただき感謝♪)



建物の中とはいえ、毎日暑い中でお疲れ様でした。
イベント終わって少しゆっくりお体休めてくださいね*
今日は招待状までいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
まず、こんなイベントがあると教えていただいたことが何よりも収穫でした!
次も絶対行くぞ!ともうすでに次のイベントを待ち遠しく思ってますw

どこを見渡してもくま、くま、くま!
本当に素敵な夢のようなイベントでしたー*
はぁ、うっとり(^^♪
お疲れ様でした。
初コンベンション♪
もっと早く行ってオークションへの参加したかったね~って話しておりました。
招待状まで送っていただきまして
ありがとうございました。
又次回も誘って頂けたら嬉しいです。
プレゼントまで頂いて・・・本当にありがとうございました~v-238
すごく大変でしたでしょうから
ゆっくりお休みしてくださいねv-238
来月になりましたら、
「誕生日会」をやりましょう~♪

カメラ持っていけばと後悔しました。
この教訓は次回へ生かすようにします!!

太字の文本当にお疲れ様でした~太字の文
テディベアコンベンション、お疲れさまでした!
しばらくは、ゆっくりと疲れを癒して下さいね。

ブログで告知をみて、とても行きたかったのですが、
どうしても都合が合わなくて、今回は応援しか
できずに申し訳ありません・・・

次回は、是非とも行ってみたい! と思いました。
thieriさま

こちらこそ、暑い中をお越しいただきありがとうございました!
おもけにかわいらしいお供も連れてw

小花ちゃんがうちのベアとよく合っていたので載せてしまいました
本当、かわいかった~、瞳なんか吸い込まれるようで・・・

クマ好きな方に、このイベントが浸透していないのが悔しいです
これからもthieriさんみたいなクマスキーを発掘していきたいと思います!
komoさま

昨日はお越しいただき、また差し入れまでもらってしまって!
ありがとうございました。

なにより、キラキラしたお目々のkomoさまを見ているだけで
お誘いしてよかったとつくづく思いましたw

こんなに一同に会するのはめったにないことなので、じっくり見て
お気に入りの作家さんを見つけてみてくださいね

また、うちの子もお迎えしていただき光栄です
komoさんちなら、きっとかわいがってもらえると安心して
見送ることができました。
メンテナンス等、なにかあったらいつでも連絡くださいませ
くまママさま

本当に、松葉杖での登場にはびっくりでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
そんな状態なのにお越しいただき、恐縮です

またたくさん飲み物をいただいてしまって・・・
干からびていた私たちには何よりでした

初めて来た人はみんなびっくりしてますね、クマがこんなに!って
次回も頑張って出展するので、また見に来てくださいね!

来月のwお誕生会、やりましょう!楽しみ♪
紳士マンさま

いえいえ、紳士マン様のコメントにどんなに励まされたか・・・
応援、ありがとうございました

また来年、頑張ろうと思いますのでその時はぜひ!見に来てくださいね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/369-51b52bb3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
