≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

明けましておめでとうございます

2009_01042009正月0026
おめでとうございます!
正月早々片耳が聞こえない、おめでたくないruutです
連日の挨拶まわりが、ちょっとハードだったせいですね
体が悲鳴をあげないと、心の悲鳴がわからない
ややこしい性格です、ヤレヤレ・・・


そんな私にも誕生日はやってくるわけで・・・
嫌だといっても、さくさくやってくるわけで・・・


とはいえ、
みなさんから、お祝いのメールなどが届くと
やっぱり嬉しかったりします

お祝いに、お小遣いなどいただいてしまうと
さらに嬉しくなったりします
で、手袋と、手袋ホルダーを買いました


私は手袋をよく落とすんです
電車の中で、外して膝に置いたのを忘れちゃうんですね
この3日、毎日落としては、親切な人に「落ちましたよ」
と声をかけられてます
素敵な人に声をかけられて、恋に落ちるってのもありですが
そんな気配は微塵もございません
このホルダーで、もう落とす事がないようにしたいものです



コメント

お誕生日おめでとうございます!
敢えてお歳は聞きませぬ。

お耳の具合が心配です・・・
少し頑張り過ぎちゃったんですね。
早く治るよう祈ってます。

手袋、ふわふわしていて可愛いですね~
薄い青でしょうか?いい色ですね!

ドアノブの件といい、Ruutさんはやっぱりドジっ子ですね・・・
wittさま
う・・・ドジっ娘・・・いい訳はしません・・・
高い手袋を、何度無くしたことか(T_T)
誰か、見張ってくれる殿方がいるといいんだけど・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/37-bc1f19ac

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
