≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

コンベンションでのおかいもの

DSC06880.jpg

コンベンションにて、ちょこっとブースを抜け出して購入したものたち

新しいモヘアは、写真よりきれいな水色です
肌触りが良かったので、つい買ってしまいました

あとは、いつもの美しいアイの数々

そして!komoさんがワークショップで作っていたモールベアのキット
見せていただいたら、うずうずしてたまらず買ってしまいました

うまくできるかわかりませんが、楽しみです(*^-^)ニコ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

モールベアのキット、購入されたのですね!
私もさっそく今日買ったキットの作ってみました*
簡単ですぐできるし、ほんとこのキットはいいな!とまた買いたいぐらいです。
お試しにと思って1つしか買わなかったことが悔やまれます・・・
もっといろいろ買っておけば良かったです・・

アイも購入されたんですね。
青系のさわやかなアイに、水色のモヘアまで購入なさってまた新しいクマさんの登場が楽しみです♪
komoさま

も~、komoさんの見て「欲しい!」ってまず夫が買って
次に私が買いに走りました
早く作りたいです~、わからなかったら聞いちゃおう

> アイも購入されたんですね。
> 青系のさわやかなアイに、水色のモヘアまで購入なさってまた新しいクマさんの登場が楽しみです♪

はい!アイやモヘアを見てムクムクとやる気が湧き上がってきました
新しいパターンを引きたいなと考え中です
出来上がったらまた見てくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/370-eb91b988

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ