≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

もの想う 君

DSC06881.jpg

CWC限定10周年アニバーサリーミディブライス 「チェリッシュミーオールウェイズ」です

ミディ欲しいなと思っていたのですが、売れた後だったし
スタンダードが出るのはまだまだ先みたいだし

と思ったら、かわいいドレスのこの娘が!

ずきゅーん!!! ポチっとな・・・となったしだいです


DSC06898.jpg


DSC06895.jpg


DSC06885.jpg

エプロンの下のワンピースもかわいいです♪

DSC06888.jpg

何を想っているのでしょうか・・・



DSC06899.jpg

瞳の位置が、このダイヤルで動かせます
あと、首をかしげることができてそれがとてもかわいい表情を作り出します

大きさも私好みで、これから楽しませてくれそうです




※ししまる通信もやっと更新

コメント

表情がいいですね~。
衣装も可愛らしいくて、見ていて飽きないですね!

テラスで、一人の少女が、物憂げな表情を
浮かべながら、空を見つめている・・・
妙な妄想が、止まりませんw

ずきゅーん!となったら、速攻でお迎え!は、
自然の摂理かと・・・(笑)
こんばんわ、コンベンションはお疲れ様でした。
このかわいい子はそのご褒美?(笑)

ドールには決して手を染めない!っと
堅く誓っている私ですが、見るのは大好き!
ブライスのミディサイズは私も好きな大きさです。

いいなぁ~~(ヨダレ・・)
お洋服作ってあげたくなっちゃう♪
紳士マンさま

Blytheは角度によってずいぶん表情が変わります。
そこが魅力ではないかと・・・
衣装も、今回はツボにハマりました~(*^^*)

> テラスで、一人の少女が、物憂げな表情を
> 浮かべながら、空を見つめている・・・
> 妙な妄想が、止まりませんw

私は雨の窓辺に立つ姿を想像しました
かわいい子は妄想をかきたてますね

> ずきゅーん!となったら、速攻でお迎え!は、
> 自然の摂理かと・・・(笑)

えぇ、お財布と相談の上というのが重要事項ですが(^^;)
ももちさま

コンベンション、お疲れ様でした。
遊びに行った時、男性が撮影してらしたのでお邪魔かな?と
柱の影からそっと見ておりましたw

ご褒美wそうかな?
もうBlytheは卒業と思っていたけど、大きさが!この大きさが!
ついねぇ、やってしまいました

ももちさまは、ギリでカエルさんですか?
小さい子、いいですよぉ~(悪魔のささやき)

お洋服、ももちさま!刺繍入りでお願いします!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/371-3b12b8b6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ