≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あぁ勘違い

IMG_1751.jpg

移転したボークスにお休みを利用して行ってきたのですが・・・
あぁ、ドール売り場は今週末にオープンなんですねorz

暑い中、やってきてコレかい・・・

一瞬気を失いましたが、気を取り直して新ラジ館へ

あれこれ買ってしまいました

DSC06936.jpg


DSC06940.jpg

シエル~♪
大きいサイズは我慢したので小さいサイズを・・・
髪の毛がすごく多かったので、カットしてスッキリさせました



DSC06947.jpg

こちらはアゾンの新製品だそうです
20cm用と書いてあり、おでこちゃんが着ていましたがミディにぴったり
すごーく可愛いです!3色とも欲しかったヽ(;´Д`)ノ

それにしても・・・これから印刷物はよく読もうと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

この暑い中気力を振り絞って行ったのにそれは残念でしたね・・
私も行こうか迷っていたのですが、Dollカフェで知り合った方から情報いただき、行かずに終わりました。
でも、ラジ館でいろいろお買いものされて楽しそうなご様子w
シエル君、かっこいいです*
小さいけど、やはり目力が半端ないw
そしてアゾンの新製品、こんなかわいいワンピがあったのですか!
これはぜひお買い上げしたいところです*
komoさま

行かなくて良かったです、本当、暑くて・・・(遠い目)

ダルは小さいサイズもできが良くって、最近では小さいの待ちですw
シエル、ちゃんと目が原作設定のまんまでナイス(#  ̄ー ̄)〇

そうそう!このワンピが!かわいいでしょう~
他の色もかわいかったですよ
沙奈ちゃんダメかなぁ、着たとこ見たいわん♪
自分も、近くまで立ち寄ったのですが、そのまま通り過ぎてラジ会へ・・・
ドール売り場、まだオープンしていなかったんですね・・・
全く知りませんでした(笑)
「ボークス=ドール」のイメージが強すぎるのでしょうか・・・

燕柄のワンピ、なかなか可愛らしいデザインですね!
ピュアニーモをお迎えしてから、アゾンに行く回数が激増して
いますが、あのまったりとした雰囲気が気に入っています(笑)
紳士マンさま

まったく、いっぺんにオープンさせればいいものを・・・
脱力しましたよムカ・・・(-_-メ)

> 燕柄のワンピ、なかなか可愛らしいデザインですね!
シンプルながらもお人形の可愛さを引き立ててくれます
背中の柄合わせもきちんとしてあって、出来も良いですよ


コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/373-0ecb20db

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ