≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ひとんちのお嬢さん撮影

DSC06959.jpg

ふと目に入ったフェイ
夫のなので、あまり触りませんが気になったので撮影


DSC06961.jpg



DSC06966.jpg

勝ち気そうなので、このロリドレスは似合わないような・・・
グレンとはまた違った個性を持っていますね


DSC06957.jpg

おまけ
赤いのは友達へのプレゼント
小さいもの好きなので、頑張って小さくなるよう刺してみました

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

旦那様も同じくドール者、というのはいいですね~。

先日の日記でも思いましたが、こけしみたいなクマさんかわいいですねw
まるで起き上がりこぼし…?
フェイさん、グレンさんよりも勝気だけど、普段は冷静・・・
といった感じを受けました。
ドールは、様々な個性があって、本当に面白いですね~。

羊毛フェルトの青いくまさん、ruutさんらしいアレンジですね~。
二人並んでいる姿が、とても可愛らしいです。
shinさま

お返事、遅くなりごめんなさいです!

そうですねぇ、同じ趣味で盛り上がれるのは楽しいのですが
主婦としてやりくりする自分と人形モノとしての自分
イベントでは毎回引き裂かれる思いですよw

そうそう、昔の起き上がりこぼしみたいですよね(*^-^)ニコ
紳士マンさま


> ドールは、様々な個性があって、本当に面白いですね~。

本当に・・・同じドールでもオーナーさんが違うとドールの雰囲気も
変わったりして、興味が尽きません

> 羊毛フェルトの青いくまさん、ruutさんらしいアレンジですね~。
> 二人並んでいる姿が、とても可愛らしいです。

そう言っていただけると嬉しいです♪
キットを買っても、どうしてもアレンジしたくなるんですよね~(^^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/374-6c00f008

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ