≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll 32

DSC06977.jpg

日曜日に開催されたI・Doll32へ行ってきました
うちは、みすずと・・・

DSC06999.jpg

みらいちゃんと・・・(制服みらいタンはM氏の)


DSC06991.jpg

木蓮を連れて行ってきました(隣の姫はkomoさんちのティア様)


たたみまする
DSC06989.jpg


DSC06995.jpg


DSC07002.jpg

拝見したかったティアさんが!シャッター切りまくりでしたw
マニキュアもきれいに塗られていて、根堀葉堀イロイロお聞きしてしまいました


DSC06983.jpg

そうそう、お邪魔させていただいたのは沙奈先生主催テーブルでしたw

沙奈 「ほら、ruutがカメラを構えてるわよ、こっち見て!」とか言ってそう・・・

DSC07009.jpg


DSC07018.jpg


DSC07019.jpg

紳士マンさんちのありさちゃん、ちょっとテレてるかな?


DSC07031.jpg

そにこ先輩に怒られそうなショットw


DSC07008.jpg

無敵の可愛さ!双子みらい

DSC06986.jpg

thieriさんちの理沙さん、M氏絶賛


DSC06992.jpg

ティア姉さまに憧れる木蓮


DSC06988.jpg

Magical-Magnetic Studio、hapibeatさんのねむさん
すいません、あおって撮ったせいで、なんかエラそうに(-_-;)
もっとかわいい娘さんですから~


写真を撮らせてくださった皆様、ありがとうございました
次は小さい子も連れて行こうと心に誓ったruutです

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

どこのおうちの娘さんも皆可愛いです(*^^*)
当日は御一緒出来て嬉しかったです♪
ウチのアイリペっ子達を実際に見ていただきたかったので。
小花(ちいか)は先日お会いしてますが・・・

みらいちゃんが2人並ぶとまさに「無敵の可愛さ」ですよね(w
今回はちゃんと撮らせていただきましたよ~
(ややピンボケは許してください・・・)

次は9月かなぁ~・・・
再会出来るのを楽しみにしてますね!

先日は、お疲れさまでした!
イベントで、巡回中にお声をかけてもらった時は、
本当に嬉しかったです!
イベントの時間が押し迫ってしまい、もっとお話とお写真を
撮りたかったのですが、本当に申し訳ありませんでした。
それに、うちのありさ・・・こんなに綺麗に撮影してもらい、
ありがとうございます!

木蓮さん、みすずさん、未来さん、皆さんとってもお美しくて・・・
今更ながら、みすず達を連れてこなかったことを後悔しております。
今度は、みすず&みかづきを連れていきますので、次回、お会いできる
ことを、心待ちにしています。
当日はお会いできて良かったです*
木蓮さんつれてきていただいたのはホント嬉しかったです*
生Haroo Jr!メイクもやはり繊細で、色味が濃くても気にならないぐらいきれいでした。
むしろ濃いめのほうが幼さ強調した感じでかわいいし、写真写りいいしw
また、お洋服がメルヘンな感じでいいです!
白肌(ノーマルですが)に赤いケープが映えますよね*
BFのDollとかなり雰囲気近いものがあり、心わしづかみにされました・・
でも、Soomさん見ちゃうとまたBorryもかわいくって決めかねちゃうんですよね(^_^;)

最後になりましたが、うちのティアさんたくさんのせていただき嬉しかったです。
ありがとうございました*
みほさま

みほさんはお仕事だあたとお聞きしました、残念です・・・
どこのうちのお嬢さんも、それぞれ可愛らしくて眼福、眼福(*・・*)ポッ

thieriさま

こちらこそ、ありがとうございました!
お体が心配だったのですが、お元気そうでなによりでした。

アイリペは実際に、間近で見た方がよーくわかるので勉強になりました。
私も小花さんが好きなんですよね~

いやいや!うちもピンボケしちゃってごめんなさい
会場でチェックした時は「よし!」とか思ってたのに・・・
誰かに撮影してもらえるのは嬉しいことです

はい、また9月にお会いしましょう!
紳士マンさま

当日はそれほど暑くもならず良かったですね!

> イベントで、巡回中にお声をかけてもらった時は、
> 本当に嬉しかったです!
ブースを見るのが忙しかったのですが、ふと顔を上げたら
いらしたので思わずお声をかけてしまいました(*^-^)ニコ


> それに、うちのありさ・・・こんなに綺麗に撮影してもらい、
> ありがとうございます!

> 今度は、みすず&みかづきを連れていきますので、次回、お会いできる
> ことを、心待ちにしています。

夫に伝えておきますね!
紳士マンさんとおしゃべりするのが楽しいらしいので、今度は
座ってゆっくりお話できるような機会をもうけられたらと思います。
komoさま

きちんと卓を貸していただいたお礼が最後にできず申し訳ありませんでした。
あらためて、ありがとうございました!

木蓮、迷った末に連れて行った甲斐がありましたw
ティアさんとのツーショット、可愛らしかった~

> 生Haroo Jr!メイクもやはり繊細で、色味が濃くても気にならないぐらいきれいでした。
> むしろ濃いめのほうが幼さ強調した感じでかわいいし、写真写りいいしw

実はメイクが濃いことを少し気にしていたのですが、会場でもkomoさんに褒めていただき
そうかな?これでOK?と今は気にならなくなりました(ゲンキンなヤツ)

Borryも幼い可愛さがありますよね~、迷うところです
あ!でも、ティアさんがいらしたし、当分お迎えは無しかしら?

また9月に会えるのを楽しみにしています!
I・DOLLではお世話になりました(^^)

みらいさん、2人並ぶとかなりのインパクトですね^^
前々から気になってるコなので、こういう素敵なみらいさん見ちゃうとまた「お迎えしたい病」が出そうです(^^;

ウチのねむの紹介もしてくださり、ありがとうございます(^^*)
大丈夫ですよ、エラそうには見えませんからw

会場では私が席を外していたりで、あまり多くお話できなかったのが心残りです;;
次回お会いした時は色々お話できればと思います。
また是非ご一緒しましょう^^
HapiBeatさま

> I・DOLLではお世話になりました(^^)
こちらこそ、気持ちよいおしゃべりのひと時ありがとうございました。

> みらいさん、2人並ぶとかなりのインパクトですね^^
そうなんです、もうメロメロです
もともと、M氏のみらいちゃんに一目惚れしてお迎えしたんです
やはり、実際に見て「欲しい病」になるってありますよね

> 大丈夫ですよ、エラそうには見えませんからw
あぁ、良かった・・・叱られたらどうしようかとヽ(;´Д`)ノ
ねむちゃん、かわいかったです

> 次回お会いした時は色々お話できればと思います。
> また是非ご一緒しましょう^^

もちろんです!またよろしくお願いします♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/375-21b3a3fb

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ