≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll32 おかいあげの品

DSC07037.jpg

今日は購入してきたものをご紹介
まずは、コルクネコ様のショーパンセット

DSC07040.jpg

モヘアのwigをかぶせたら、元気っこになったみすず


DSC07042.jpg

みすずには大きかったけど、ブーツ
確か韓国メーカーさん

DSC07032.jpg

私はいつものシトロンド様でワンピースとレギンス
雫・・・どんどん男子化していくな・・・


DSC07050.jpg

そ、そして!フォーチューンの靴!靴ですよ!フォーチューンの!!!
(肝心の靴にピントがあわない!小さ過ぎるよー)

DSC07052.jpg

わかりますでしょうか?一円玉に乗ってます
これを履かせるとフォーチューンが自立します、素晴らしい!
PAPAPAぱんだ様のものです

DSC07045.jpg

こちらkikidoll様のすずめさん
駆け寄って、一発で購入を決めたruut

だって鳥が好きなんだもの!

いや、なにも叫ぶことはなかったです

DSC07044.jpg

これ、モールでできているんです
そう、あのモールベアと一緒のモール
びっくりしました
モール・・・恐ろしい子・・・


と、サラリと紹介させていただきました

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

みすずちゃんの着ているお洋服とブーツが可愛い!!
こんばんは、kikidoll です
足跡から、辿り着きました~ v-410

I・Doll では すずめさんを連れて帰って頂きありがとうございました。
そして こんなに素敵に撮って下さって嬉しいです。

テディベアの作家さまでいらっしゃいましたか~ 
すずめ気に入って頂けてかったです~

実は私も7月のコンベンションに遊びに行っていました。
たくさんの作家さんがいらっしゃるので分からなかったですが、
もしかしたら、その時お会いしてたのかも知れませんね。

また何かの機会にお会いできたら、嬉しいです~。
これからもよろしくお願いいたします
シトロンドさんでは私もお買い上げしました*
けっこういろいろとw
ワンピはruutさんのと柄違いの買いましたよー
Jrサイズのディーラーさんはあまりないので、シトロンドさんの新作は貴重です*
みほさま

> みすずちゃんの着ているお洋服とブーツが可愛い!!

人間が着ても良さそうなデザインですよね♪
最初、地味かなと思ったけど、なかなかかわいいです。

ブーツは靴マニアのだんなチョイスです。
kikiさま

わざわざありがとうございました!

> 実は私も7月のコンベンションに遊びに行っていました。
わぁ、そうでしたか!じゃあお会いしていたかも知れませんね。
モヘアなどをお使いになっていたから、もしかしたら?と思っていました。

すずめさん、本当にかわいくってかわいくって!
リビングにちょこんといる姿に和んでいます
大切にします!

こちらこそ、またどこかでお会いできますように・・・
komoさま

そうですよね~、作ればいいんだろうけどなかなか腰が上がらず
シトロンド様頼りになってしまいますw

私、フード付きのレースボレロとキャミワンピを買えばよかったと後悔
じゃあ、ワンピースは柄違いのおそろいですね、今度ツーショットお願いします!




みすずさん、元気な感じのコーデで、とてもお似合いですね!
りりしい横顔が、また素敵です!
緑の衣装は無いのですが、こうやって写真で見てみると、
うちのみすずでも大丈夫かな~と思ってしまいましたw

そして、すずめさん!
本物みたいで、とても凄いですね~!
可愛らしくて、ずっと眺めていたいと思いましたw
紳士マンさま

紳士マン家のみすずちゃんでも可愛いと思いますよw
ドールには淡い色を着せがちでしたが、こんなのも良いなと発見!
あと、お友達の服を着せてもらったりすると、自分と違ったものを着せられて
勉強になるんです
今度、我が家に遊びに来てくださいね!

すずめさん、そうなんですホンモノそっくりです。
今にもチュンって鳴きだしそうで可愛らしくて見入ってしまいます(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/376-20fc4151

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ