≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あまのじゃく

DSC07217.jpg

真里亞 「す~ずめ、すずめ、うしゃしゃしゃしゃ、タレかな?塩かな?」


DSC07218.jpg

真里亞  「うしゃしゃ・・・しゃ・・・し・・・・」


DSC07220.jpg

真里亞  「ん・・・すん・・・くす・・・ん、みぃちゃん・・・」

ruut   「あれれ?まぁちゃんどしたの?泣いてんの?」


DSC07222.jpg

真里亞   「な、泣いてなんかないわよ!ほ、ほらいつものうるさいヤツがいなくて
       調子狂っちゃってるだけだもん!」

ruut   「あぁ、みらいね。大丈夫、信頼できる人に預けてるから元気になって帰ってくるよ!」



みらいの膝関節上に亀裂が入り、ご縁のあった方に修理してもらっています
他にも胸にかなり深刻な亀裂もあったみたいで、気付かなかった自分を反省
自力で直せるようにならないといけないですね


ちょこっとお知らせ

首肩の慢性の凝りが悪化してしまいパソコン作業が辛いので
ゆっくり更新となります。
クマを作ってる職業病みたいなもんですから(^^;)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

亀裂ですか、そういえばオビツ50使ってる友人が先日間接壊れた!!と言ってました。
素体は違えど、やはり亀裂とか入るんですね…。
うちの娘はまだ大丈夫だけど、いつかはもしかしたら…。
オビツ50はすぐに入手できるのが幸いですが…。

しかし、かわいい!!
寂しそうなのかわいいですよ!!
戻ってくるまでの間、そちらに大雨を送り込んでやりたいくらいです!!(え
自分は『塩』でお願いします(w

最近『素体』の破損報告が多いですね(汗
気温や湿度の関係かなぁ・・・
早く退院して戻ってくると良いですね。

首肩痛からくる頭痛持ちなので苦しみはわかりますとも!!
更に2週間前から右腕の痺れも取れないので・・・
今は両腕が痺れた状態ですよ~(涙

一日も早い回復をお祈りします。

つらいですよね・・・
わたくし、サロンパス女なのでわかります。:゚(。ノω\。)゚・。
どうぞ無理なさらずお大事に!

真里亞さん、いつも傍にいる、みらいさんがいないと
やっぱり寂しそうですよね・・・

うちのみかづきも、みすずと一緒に寸劇をしない時が
ありましたが、それだけで寂しそうな感じになるので、
ドール同士の、お互いの絆を感じました。
早く、元気になるといいですね!

ruutさんの体調の方は、いかがでしょうか・・・?
ご無理をなさらずに、ゆっくりと休んでくださいね。
shinさま

返事遅くなりました、ごめんなさい!

そうなんですよね、オビツみたいにパーツが入手できれば良いのですが・・・
最悪、ボディを買うことになってしまいますから


> しかし、かわいい!!
> 寂しそうなのかわいいですよ!!
ツンの娘が寂しそうなのはタマラナイですよ~、かわゆすです

> 戻ってくるまでの間、そちらに大雨を送り込んでやりたいくらいです!!(え
あら、そんなことしたらshinさんちにはもう帰さないですよ!!!
thieriさま

お返事、遅くなりごめんなさい

> 早く退院して戻ってくると良いですね。

はい、みらいが居ないとなんだか落ち着かないです

> 首肩痛からくる頭痛持ちなので苦しみはわかりますとも!!
> 更に2週間前から右腕の痺れも取れないので・・・
> 今は両腕が痺れた状態ですよ~(涙

あ、痺れる前に整骨院などに通った方がいいですよ
どんどん長引くから・・・
私も頭痛になりますし、歯まで痛くなるし散々です
きっちり治るというものではないから、上手に付き合うしかないんですよね
thieriさんも無理はしないようにしてくださいね!
みほさま

お返事、遅くなりました、ごめんなさいです!

私はフェノビナク女です
液体なども駆使してますが、あんまり効いてない感じ・・・

一進一退を繰り返しておりまする
紳士マンさま

お返事遅くなりました、ごめんなさい!

> やっぱり寂しそうですよね・・・

そうなんです、しゅんとして見えるというか・・・私もそうですしw

> 早く、元気になるといいですね!

はい、すごく丁寧に診てくださってるので安心してお任せしております

> ruutさんの体調の方は、いかがでしょうか・・・?

ありがとうございます
完治するものではないので、だましだましやってます(;・∀・)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/377-055518f7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ