≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

心の栄養

DSC07363.jpg

羽海野チカさんの原画展に行ってきました

学生さん達は夏休みだし、大人もそろそろお盆休みのせいか
たいへん混雑していました

ハチミツとクローバーからのファンで3月のライオンも大好きです
ruutの心の半分はチカさんの作品で稼動しているといっても過言ではありません

何度も読んでいるので、原画を見るとそのシーンや台詞がよみがえり
涙が何度もこみあげてきました

最終日付近にもう一度行きたいです




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

そんな展示会やってたのですねー!
私も行ってみようかなー♪
ハチクロで大好きになって、あの暖かい感じの絵柄が好きで漫画集めてました。
今は部屋の収納の関係で本を買わないようにしてるけど、部屋がひろくなったらまた集めたいなぁ

羽海野チカさんの描く子は、女の子も男の子もどこかホワット優しくて、でも少しスパイス効いたような不思議な個性を持つ子たちが多いなといつも思います。
あの絵柄に憧れて真似してイラスト描いてた時期もありましたが、本物の絵を見るのが一番だなとすぐに諦めましたw
komoさま

おぉ、komoさまもお好きですかぁ、嬉しいな

コミック、専用のブックカバーを作るほど大好きなんです
読むのにエネルギーが要るので、頻繁には読めないのですが・・・

まぁ、イラストも描かれるんですか!
あ、でも納得です。それでメイクがお上手なんですね

カラーの原稿が本当にきれいでした
komoさんも良かったら行ってみてくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/378-a28a6dbc

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
