≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

たんばらラベンダーパーク

DSC07234.jpg

先週、たんばらラベンダーパークへ行ってきました
わんこOKということ、ドッグランがあるというのでししまるメインでw
新幹線で上毛高原まで行きバスに揺られて一時間
涼しいたんばら高原に到着です


DSC07250.jpg

ラベンダーと一口に言っても様々な種類があるようです
淡い色、濃い色、香りも微妙に違います


DSC07247.jpg

標高が高くて風が吹く木陰は素晴らしく涼しいです


DSC07230-1.jpg

クンクンするruutとししまる


DSC07278.jpg

たんばらバーガー
これがめっちゃ美味しいです
バンズが大きくでパテも負けないくらい分厚くボリュームたっぷり
チーズがinしてればもっと良かったな~

DSC07282.jpg

こちらも外の釜で焼かれるピザ
観光地ってご飯でがっかりすることが多いけど、ここは絶対大丈夫(o^-')b グッ!

どちらも土日は行列必至だそうです


DSC07322.jpg

ラベンダーソフト
ラベンダーの香りが食品からするのはちょっと、という方はバニラがおすすめ


今回は
新幹線代+バス代+入園券+お昼券1000円分+ソフトクリーム券が一緒になった
JRの切符を利用したのですが、たいへんお得で大満足でした!


※ししまるメインのたんばら記事、別館で更新

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント

たんばらラベンダーパーク、昨年行きました(*^^*)
良いところですよね♪
食べ物も美味しいし(*^^*)
ししまる君も楽しかったようでなにより
です♪
みほさま

お!みほさまも行かれましたか~、うんうんいいですよね

ワンコ連れだったから、建物の食堂には入れなかったけど
そこもおいしそうだった・・・

また来年行きたいな~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/379-9a744597

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ