≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ラテンなあいつ

DSC07371.jpg

誰? 誰なんでしょう・・・

50年前くらいのドイツのアンティークです
おそらくはデットストックではないかと・・・

素通りできませんでした
(さようなら、魔女っこリアン)

DSC07372.jpg

後姿もキュート


DSC07370.jpg

このおとぼけ感

ドイツなのにラテン臭

あぁ かわいい

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント

一瞬「ドナルド?」と思いましたw
よく見たら全く違ってましたがw
なるほど、アンティークでしたか。
道理でほどよく使いこまれたような風合いがあるのですね。
ドイツ製なのですね、スペインかとおもいましたw
自分もド○ルド○ックかと思いました・・・
ウクレレ(?)が、とっても似合う、陽気な
アヒルさんでしょうか?

表情が、ゆるキャラみたくて、微笑ましい表情を
しているので、見ていて飽きないですw
komoさま

なるほど、一瞬ドナちゃんに見えますね、色とか・・・
そうなんです、アンティークです。
なんですけど、お店にずっと置かれていたようで
遊ばれた感じではなく、色あせした感じですね
ギター?のようなものも、きれいなんですよ

あぁ、言われると闘牛士のような様相にも見えますね
紳士マンさま

お尻が、かわいいんですよ、本当に!
しっぽにしては大きいし、店員さんが「ナゾです」と言ってましたがw

一応、タグには「ギターダック」と書かれていました
情けない眉毛がチャームポイントです(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/381-33d37c8e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ