≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちょびっとだけ 好きになって

DSC07465.jpg

久々にわたしのがちゃ熱が沸騰

しかし 同じもの出る率高しorz

DSC07492.jpg

パッケージとビッグフェイスが欲しいのに・・・

おんなじのどうしようかな?
しばし考えて こう使ってみました

DSC07466.jpg

ヒモとタグを切ってクッション


DSC07468.jpg

りあん  「いい感じだよ、るっちゃん!手触りが気持ちいいよ~」


DSC07471.jpg

もも   「あたちには ちょっとおおきいのよぅ」


DSC07473.jpg


ならんでパチリっ、ごきげんだね~


DSC07475.jpg

グレン   「ふっ、みんなお子ちゃまね、クッションはこう使わなきゃ」


DSC07487.jpg

グレン   「そんで、こうよ・・・ね(#  ̄ー ̄)〇」

ruut   「あんた・・・昼間っから何飲んでるわけ? あと食べすぎ!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

チキンラーメンのガチャ、可愛いですねw
こんな素敵なガチャがあったなんて・・・
多分、見つけたら回すこと間違い無しです(笑)
自分も、パッケージ版が欲しいですが、何分
運には見はなされているので・・・(笑)

ガチャには、ダブリがつきものですが、
娘さん達のクッションにするなんて、流石ですねw

グレンさん、いい感じにリラックス(?)している姿が
うらやましいです(笑)
紳士マンさま

いつもコメントありがとうございます!嬉しい(*´ェ`*)ポッ


> 運には見はなされているので・・・(笑)
私もガチャ運はないんですよ~
どうしても!って場合はアキバのお店でゲットですね(^^;)

> 娘さん達のクッションにするなんて、流石ですねw
ぽけっと見ていたら、なんかクッションみたいって
思いついたんですよ!

> グレンさん、いい感じにリラックス(?)している姿が
> うらやましいです(笑)

グレンはずっと出しっぱなしで見慣れているせいか
リラックスさせやすい娘です

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/382-c2eb686f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ