≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

死して屍拾うものなし

DSC07063.jpg

何も関係ないケーキ
すごくおいしかったケーキ
マカロンも凶悪においしかったケーキ

さてruutはこのところ毎日接骨院通いです
一足飛びにバアさんです

肩こりがひどかったところに「屍鬼」がとどめを刺しました

ザクッと
ゴキッと

怖い内容かつ真相が知りたい度120%の内容だった為に
家事の時間以外、すべてを屍鬼に捧げ
しまいには夜中の3時まで読んで
3巻まで読んだところで首が動かない・・・

どっちにも動かない・・・

ママン、前しか見えないよ(超ポジティブ)

まぁ、最後は自分が屍になったというわけです

ドルショでruutを探すにはメントール(シップ)の匂いを頼りにすると良いかと思われます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おう・・・なんてこった・・・
自分も先日首が回らなくなりまして・・・
ロボットの様な動きになっていたのは懐かしい思ひ出。

では都産貿にはメントールのかほりが充満するのですね。
胸アツです。
何とかあと数日で少しでも回復される事をお祈りします。

thieriさま

> ロボットの様な動きになっていたのは懐かしい思ひ出。
あぁ、わかります。
痛いの忘れて動くと「うぎゃー!」ってorz

> では都産貿にはメントールのかほりが充満するのですね。
> 胸アツです。

すいません、都産に異臭を撒き散らすことをお許しください
首を痛めてしまうと、意外に長引くと聞いていますが、
お加減はいかがでしょうか?
早く治って欲しいと願っています。

今回のドルショ、お会いできることを楽しみにしていました!
アイドールの体たらくを反省して、今回はみすず、みかづき、
ありさの参戦を宣言します(笑)
是非是非、ツーショットをお願いします!

そにこ先輩は鞄に余裕があれば・・・ですが(笑)
紳士マンさま

ご心配おかけしてます(o*。_。)oペコッ
接骨院での治療が合ったのか、順調に回復しております。

ドルショ、こちらもみすずとみかづき連れて行きますね!
50cm祭りだ!ワッショイ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/384-a84f563f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
