≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おつかれさまでした

110911_162236.jpg

ドールショウに参加のみなさま、お疲れ様でした
心配だった体調もまぁまぁで、乗り切ることができました

いろいろお話してくださった方々、本当にありがとうございました!
たまにしか会えない方にも、たくさんお会いできて楽しかったです♪

ん?ドールイベント行って何故この写真かって?

いや(;^_^A アセアセ・・・
まだ写真の整理は全然していません

これはショウ終了後に行った「福気」という夫推薦のラーメンやさんのです

都産の前のあの道路を、ずーーーっと東京タワー方面へ歩いて
浜松町の駅も過ぎマックがあって、もう少し行くとあります

私は「赤福」という辛いのを頼みましたが、たいへん美味しかったです!
(かなり濃厚なトンコツなので、こってりが苦手な方は注意)

今度、都産のイベントがありましたら寄ってみてくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

イベント、お疲れさまでした!

短い時間でしたが、Ruutさん達とお話が出来て、とても楽しかったです!
また機会があれば、是非ともお会いしたいと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします!

ラーメン、夜に見ているせいか、とっても美味しそうですね!
最近は濃厚スープのラーメンを食べていないので、
一度、試してみたい・・・と思いましたw
ラーメンがとってもおいしそうで、なんだかお腹が空いてきちゃいましたw
こってり豚骨ラーメン、夜中ほど食べたくなるのはなぜでしょう?
ダイエットの天敵なのに・・・

今回はオフ会参加できなかったので、ruutさんがどの子を連れてきたのかレポで楽しませていただきますね*
きっと、いろんな子が登場して賑やかなんだろうなぁ
体調万全とはいかない中、お疲れさまでした(^^)
紳士マンさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
お約束の件、早期に実現させましょう♪

> ラーメン、夜に見ているせいか、とっても美味しそうですね!
> 最近は濃厚スープのラーメンを食べていないので、
> 一度、試してみたい・・・と思いましたw

いろいろな種類があって、濃厚じゃないのもあるみたいでした。
おいしかったので、ぜひ行ってみてくださいね
komoさま

> ダイエットの天敵なのに・・・

ま、まぁイベントでは立ちっぱなしだったのでOKってことで・・・
夜中はやめたほうがよいですが・・・


> きっと、いろんな子が登場して賑やかなんだろうなぁ
> 体調万全とはいかない中、お疲れさまでした(^^)
ご心配かけました(^^;)
TFのオフ会見に行けばよかったと後悔
komoさんのブログ楽しみにしてます!

今度ぜひ、タルトのおいしいところでお茶などしましょう!
引越し、無理せず乗り切ってくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/385-224c8e26

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ