≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ32 

DSC07518.jpg

それでは展示台の様子をちょっとご紹介
うちからはこの3名+りあん+Blytheでした

えっと、脳細胞がほぼ破滅状態のruutは誰のお嬢さんか
すぐ忘れてしまいます
ので、お名前は省略させていただきました

気になった娘さんを片っ端から撮影した 独りよがりレポートです!

たたみますね
DSC07546.jpg


DSC07549.jpg


DSC07521.jpg

黒ドレスっていいなぁと思ったお嬢さんたち
写真、真ん中の娘さんをカノジョにしたら楽しそうだなって思いました


DSC07538.jpg


DSC07539.jpg


DSC07542.jpg

あ、お久しぶりです。イドルの時はお世話様でした♪


DSC07541.jpg

あっちにお菓子があるよ~、ほらおいで~
とヤバい人になりそうでした

DSC07545.jpg

難易度の高そうなwigを難なくこなしてますね


DSC07536.jpg


DSC07534.jpg

いつものMさんちの人々
もうアフロなしには語れませんね

DSC07537.jpg

駅前にいそうなJK
いや、こんな可愛い子はあまりいないか?

DSC07579.jpg

卓におじゃましました
JKは何を叫んでいるのでしょうか?


DSC07581.jpg

頭の大きい人たち
後ろで幽霊化しているのがうちのブラ子です
素晴らしいカスタムさん達が拝見できて眼福でした

DSC07557.jpg

ご存知、紳士マンさんのうちのお二人
頭からつま先まで、隙のないコーディネイトで登場!

DSC07554.jpg

もう、神々しくすらあります

DSC07566.jpg

Wみすずさん  かわいいですね、可憐ですね

DSC07563.jpg

Wみかづきさん うちのみかづきが照れております

DSC07551.jpg

50祭りが開催されていますね~♪

DSC07520.jpg

LOVEな大雨、小雨ちゃんたち(*´ェ`*)ポッ
また会えてよかったです
他にも撮ったのですが、それはまた後日(´ー*`)キラーン

DSC07527.jpg

あ! まよいちゃんだ!


と、まぁこんな感じでキュンときたお嬢さんたちを激写したしだいです
撮影を許可してくださった皆様、ありがとうございました!

明日は寸劇編に突入です←え?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

レポートお疲れ様ですw
久しぶりにお会いできてよかったです。

ruutさんが来るとなると、大雨は強制参加ですねw
寸劇も楽しみにしてますw
「おまわりさんっ!この人ですっ!お菓子で幼女を(ry」

ドルショ当日は消炎剤のかほりを散布しつつ乙でした!!
思っていたより回復されてたのでちょっと安心しました。

そしてマタ半オフへの御参加アザッス!!
もう~レギュラーメンバーの座は確定してますので
欠席は出来ませんからね(w


どうしたらこんなに綺麗に可愛く撮れるのかしら?
ちょっと今度秘訣を伝授してもらおうか!!

うちのみすず達を、綺麗に撮影してもらって
ありがとうございます!
本当に、どうやって撮影すればこんなにも
素敵な写真になるのでしょうか・・・
今度、教えて下さると嬉しいです!

未来さんの衣装、めちゃくちゃ可愛いですね!
大雨さんとのコラボ、目福でしたw

うちのみかづきが、みすずさんのスイーツを
いつ奪いに行くか、ひやひやでしたが・・・(笑)
みかづきさん、とってもカッコよかったですよ!
Wみすず、みかづきが実現できて、とても
嬉しかったです。

寸劇、楽しみにしていますね!
shinさま

shinさんが来る時は、大雨ちゃんが付いてこなくてはなりません。
お元気そうでなによりでした!

今回思ったのですが、shinさんのクルクルっとしたいたずらな
瞳が、大雨ちゃんに似ているなぁっと・・・
やはりオーナーさんに似るんですね(*^.^*)エヘッ
thieriさま

> 「おまわりさんっ!この人ですっ!お菓子で幼女を(ry」
なっ、なにを言ってるんですか!何もしてませんって!・・・まだ

> そしてマタ半オフへの御参加アザッス!!
> もう~レギュラーメンバーの座は確定してますので
> 欠席は出来ませんからね(w

ももも・・・もちろん今後も参加させていただきます!
卓を使わせていただいた方にお礼も言えず、すごく後悔してます。
今度教えてください!

> どうしたらこんなに綺麗に可愛く撮れるのかしら?
> ちょっと今度秘訣を伝授してもらおうか!!

え!? シャッター押してるだけですよ。も、夢中で・・・
カメラのおかげでしょうか(^^;)
紳士マンさま



> うちのみすず達を、綺麗に撮影してもらって
> ありがとうございます!

これは夫撮影ですね。紳士マンさんのとこのお二人が大好きなので
気合が入ったのではと思いますよ(*^-^)ニコ
いつも楽しそうにブログを読んでますから・・・

> うちのみかづきが、みすずさんのスイーツを
> いつ奪いに行くか、ひやひやでしたが・・・(笑)

あっ!このうちのみすずが持っていたストロベリーケーキ!
実は紳士マンさんのみかづきさんに「いかが?」とあげたかったのです
甘いものスキーなみかづきさんはきっと喜ぶかな?と思って・・・
次回、ぜひ味見してくださいね、みかづきさん!
遅ればせながら(汗
当日はありがとうございました&おつかれさまでした^^

ウチの娘達を綺麗に撮っていただいてありがとうございます(^^)
お写真が綺麗でビックリしました。
私はオート機能使わないで撮ったせいか、ボケ・ブレ大会でロクな写真が撮れませんでしたよ(^^;

真理亞さんのゴスっぽい衣装がとても可愛らしいですね^^
私の好みにドストライクですw

雪の新しい青緑ウィッグが好評で嬉しいです^^
このウィッグ、海外メーカーの製品で、一目見て雪に似合うなと思い購入したのですが、購入時は似合うかどうかちょっと自信無かったので(^^;

当日はせっかくお会いできたのに、バタバタしていてお話どころかご挨拶すらろくにできなかったのが心残りです;;
次は是非ウチのコと一緒に撮らせてください。
また是非お会いしましょう!
HapiBeatさま

> 当日はありがとうございました&おつかれさまでした^^
こちらこそ、ありがとうございました!


> 私はオート機能使わないで撮ったせいか、ボケ・ブレ大会でロクな写真が撮れませんでしたよ(^^;
その心意気が素晴らしいです!私なんてオートばっかりです(^^;)

> 真理亞さんのゴスっぽい衣装がとても可愛らしいですね^^
> 私の好みにドストライクですw
ありがとうございます!
あざとい性格設定なので、せめて服だけは可愛いものを着せてます←え?

> 雪の新しい青緑ウィッグが好評で嬉しいです^^
バッチリでしたよ(o^-')b グッ!
なるほど、海外の会社でしたか・・・

> 次は是非ウチのコと一緒に撮らせてください。
> また是非お会いしましょう!

もちろんです!また楽しいお話を聞かせてくださいませ(^○^)
こんにちは~

ややっ!
記事を開いたらいきなりヨーコ!!
私でも撮ったことのないような
ウルトラどアップでビックリしました!!
何かハズカシイですね(笑)
いつの間に撮られたのか...ご挨拶できたらしたかったですよー
ハルヒちゃんも!
彼女にできたら楽しそう!ってことですけど
楽しさと引き換えに...かなりワガママだから(笑)苦労するかも!?
しかし、そのお言葉は嬉しいねえ~やったな!
ハルヒ!!

DSでは何のおかまいもできず
残念でしたが
あらためてよろしくお願いします~
kazuhiさま

コメントありがとうございます!

> ウルトラどアップでビックリしました!!
すっすみません!
ヨーコさんもハルヒさんも私には「人間の娘さん」に見えたので
そのつもりでシャッターを押したらドアップになってしまいました(;^_^A


> 彼女にできたら楽しそう!ってことですけど
> 楽しさと引き換えに...かなりワガママだから(笑)苦労するかも!?

その振り回され加減がまた、嬉しいかも( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
この笑顔を見たら嫌なこととか、忘れそうな気がします

> DSでは何のおかまいもできず
> 残念でしたが
> あらためてよろしくお願いします~
こちらこそ、卓の確保など、たいへんお世話になりました!
またイベントでお会いできたらツーショットお願いします
ドルショでは、どうもありがとうございました。うちの子を綺麗に撮っていただき
ありがとうございます。こちらのサイトに初めておじゃましましたがこちらの画像は
どれを見てもピントばっちりの構図とかも考えられてとても勉強になります。
また、イベントでお会いしましたら、宜しくお願いします。
Cocoaさま

イベント遠征、お疲れ様でございました。
かわゆすなJKが拝見できて眼福でした~♪
> どれを見てもピントばっちりの構図とかも考えられてとても勉強になります。
いやいや(^^;)ただオートで撮ってるだけなんです
何も考えずにやってます(バカ)

こちらこそ、お会いすることがあれば今度はうちのとも
ツーショットお願いします\(*^▽^*)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/386-3f0cd41f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ