≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ32 ちょっと寸劇編

昨日の続きでございます
寸劇というほどではないですが、いってみよう!

まずは真理亞野望編

DSC07561.jpg

真理亞  「あ、あの、大雨さん・・・わたしずっと大雨さんに憧れてて」

大雨   「え?わたしにか?」

真理亞  「はい、素敵です!るっちゃんがぞっこんなのもわかります
      よかったら、おだんごどうですか?」


DSC07567.jpg


大雨   「いやぁ、照れるぞ(///ω///)テレテレ♪ じゃ、遠慮なくいただくぞ!」

真理亞   「にやり」



DSC07576.jpg


真理亞  「やったー!大雨ちゃん確保よ!このまま拉致れば私の株が上がるってもんよ」

ruut   「まーりーあーー!! ダメでしょう!」
ってなわけで、私に見つかって拉致は失敗に終わりました
いつかホームステイしに来てね、大雨ちゃんヾ(=^▽^=)ノ


もういっちょ、ほのぼの編

DSC07569.jpg

りあん  「ふぅ、わたしイベントって初めてなんだよね、なんだか疲れるな」

ありさ  「あ、あの」


DSC07571.jpg

ありさ   「よかったらコレ一緒にいかがですか?」

りあん   「え?わたしに?わーい嬉しい♪ あのあの・・・」

ありさ   「ん?なんでしょう?」

りあん   「よかったらお友達になってください!」


って感じのトークが展開されてそうな、ほんわか二人組みでした

大雨ちゃんのオーナーのshinさま、ありささんのオーナーの紳士マンさま
どうもありがとうございました!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

未遂、で終わって安心しましたw
食べ物に釣られるなんて!!大雨、なんて娘!!(えー

なんというか、抱き付いてる写真がまさに『私の株が上がるってもんよ』って感じですw
真理亞さん、かわいい顔して策士やでぇ~…!!
うちのありさが、りあんさんと、お友達になってくれたと
自慢していましたよ!

これからも仲良くしてもらえると、自分としても
嬉しい限りですw
今度また、色々なお菓子を持たせておきますので、
良かったら、遊んであげて下さい・・・と、
りあんさんに、お伝えしてもらえると嬉しいですw
大雨さんと真理亞さんの再会、甘いお菓子でおもてなしかと思ったらまさかの罠だったとは!
真理亞さん、賢い子ですね~行動力も素晴らしいです*

りあんさんとありささんは雰囲気が似てますね。どちらもほややん系と言いますか・・・
のんびりとお菓子を食べながら語り合ったのでしょうね。

shinさま
> 食べ物に釣られるなんて!!大雨、なんて娘!!(えー

あら、スイーツに釣られない女の子はいませんわよ!
なんて(^^;) 大雨ちゃんはスレンダーだから羨ましい

> 真理亞さん、かわいい顔して策士やでぇ~…!!

そうですよー!うち一番の策士ですw
一筋縄じゃいかなとこが真理亞の魅力ですね

当日は、いろいろ声をかけてくださったり、大雨ちゃんを
思う存分かわいがらせてくださって、本当にありがとうございました!
紳士マンさま

良かった、ありささんも満足してくれたのですね(*^-^)ニコ
当日、グレンを連れて行くかりあんかとても迷い、最終的に
ありささんと似た雰囲気のりあんにしました。
正解でした!

> これからも仲良くしてもらえると、自分としても
> 嬉しい限りですw
> 今度また、色々なお菓子を持たせておきますので、
> 良かったら、遊んであげて下さい・・・と、
> りあんさんに、お伝えしてもらえると嬉しいですw

りあん 「わ!嬉しいです。ありがとうございます。おうちは大きな
     お姉さんばかりだから、ありささん、また遊んでくださいね」


だそうですw
komoさま

> 大雨さんと真理亞さんの再会、甘いお菓子でおもてなしかと思ったらまさかの罠だったとは!
ふふふ、うちの真理亞に限って、おもてなしは何か下心があると
思ってくださいね(゜ー゜)ニヤリ
今後はkomoさんちのお嬢さん方も気をつけてください!

> りあんさんとありささんは雰は囲気が似てますね。どちらもほややん系と言いますか・・・
> のんびりとお菓子を食べながら語り合ったのでしょうね。

ね!そうですよね~、ぽわ~んな和み系のふたりですよね
何話してたんだろうな。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/387-611a0164

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ