≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

真理亞

DSC07601.jpg

結局ドルショでのお買い物は、このwigひとつでした(-_-;)
やはり、首が痛いのでじっくり見たりするのがしんどくて
「もう一回アレ見よう」とかそういう気も起こらず
ずっと欲しかったコレを買っておしまい

まんだらけのです

真理亞はピンクっぽいのが似合いそうだなと思い、前々から探していましたが
良いピンクがなくて、やっとコレに

DSC07602.jpg

せっかくなので(何が?)アイをデフォに戻しました
この方がやっぱりしっくりきますね
あ、でも性格は黒いままですから(^^;)

この洋服は、今は無き原宿のSOOMで購入したものです
パンツが真っ黒なので、ずっと着せておくわけにはいきませんが
すごく可愛いので気に入ってます
たぶんTFサイズで売りに出ていたものですね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おぉーピンクのウイッグだと・・・少しお姉さんに見えますね♪
可愛い~☆

性格とおっおパンツ黒なのね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ってオイwwwメモるなぁ~自分・・・アハッ
りんごひめさま


> おぉーピンクのウイッグだと・・・少しお姉さんに見えますね♪
お!そうですか?
真理亞はややタレ目気味なので、幼い感じが強いのですが
そう言っていただけると嬉しいです

真理亞 「そうそう、一言言っておくわ!私はアメごときで買収されないわよ!」

だそうです。すみません、生意気で・・・

> 性格とおっおパンツ黒なのね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
> ってオイwwwメモるなぁ~自分・・・アハッ

そうそう、我が家の黒アイドルと呼ばれていますw
おぱんつね(;^_^A アセアセ・・・
膝までのドロワーズですけどね

あと、リンクの件了解です!
こちらも貼らせていただきますね
これから、宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ利

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/388-5862949f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ