≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

めがね、めがね

DSC07641.jpg

最近、居酒屋の黒板とかに書かれたオススメメニューが読めない

たいへん不便である

死活問題である

ということで協議した結果、満場一致でメガネ制作へと相成りました


以前も作ったのですが、それが太古の昔だったので
いっそ新しくと思い、安さで有名なJinsへ


DSC07642.jpg

つるが星模様

アメみたいなメガネです

これで旬のメニューが頼めます

コメント

JINS です。

飲み過ぎにはご注意下さい。
イベントでは、首の調子が完全でなかったのに、
本当にお疲れさまでした・・・
前回の記事の真理亞さん、新調されたウィッグが
とってもお似合いですね!
まんだらけのウィッグは安価な割には、耐熱だし、
使い勝手がいいですよw

メガネは、自分も遠くの文字が見れなくなって、
とうとう購入しましたが、無理に裸眼で見ていると
疲れて仕方ありませんよね・・・
自分はファストフードのメニューが見れないのを
友人に指摘されて、購入に踏み切りました(笑)
めがね♪めがね♪
わたしゃ~眼鏡女子に憧れて・・・
お買い物の度にJINSに(よく行く近くのイオンにあるから)
試着しに行ってるわぁ~でも似合わないのでいつもツケルダケぇ~><。
いつかきっと眼鏡女子になってやるわっ!うふっ
可愛い☆柄の眼鏡ゲットンいいなぁ~

リンク嬉しい☆ありがとぉーです
wittさま

> JINS です。

間違えました。訂正しました。すみません。

飲み過ぎます。
紳士マンさま


> まんだらけのウィッグは安価な割には、耐熱だし、
> 使い勝手がいいですよw
そうですよね!デザインが良くてもお高いと手が出ませんし
これくらいだと助かります。
今度、ゆるいウェーブが欲しいな・・・

> 自分はファストフードのメニューが見れないのを
> 友人に指摘されて、購入に踏み切りました(笑)
あー!わかります!私もダメでした(^^;)
メガネをかけたら、世の中がすごく明るくなりましたw
りんごひめさま

> めがね♪めがね♪
> わたしゃ~眼鏡女子に憧れて・・・
女子・・・ま、まだ大丈夫かちら?女子で・・・

> 可愛い☆柄の眼鏡ゲットンいいなぁ~
もうちょっと、普通のでよかったのですが、フレームの形が良かったので
コレに決めました。安かったし

> リンク嬉しい☆ありがとぉーです
こちらこそ、ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
姫様、今後ともごひいきに!
そういえば私、眼鏡新調しようと思いつつ数年経ってます(^^;
コンタクトは苦手なので、専ら眼鏡派ですね。

ただ、普段の生活では眼鏡は必要ではなく、専ら運転の時だけ・・・だったのですが。
最近は先日のドルショ会場のような暗い所でも、眼鏡が無いと見え難くなってきまして、いい加減新調しようかなと思っています(^^;;

Ruutさんの新眼鏡、色もデザインも素敵ですね(^^)

デザイン的にも、今は種類も豊富ですから、私も作るならいっそ思い切りオシャレなデザインにしようかな、なんて(^^;
当の本人に似合うかどうかは別問題ですが(爆
HapiBeatさま

あれれ?メガネのお姿を拝見したことがないような・・・
そうですか、hapiさんも目が悪かったのですね~

> 最近は先日のドルショ会場のような暗い所でも、眼鏡が無いと見え難くなってきまして
そうなんです、人のお顔がボヤけてしまって、このままだと挨拶しないなどの
失礼をしてしまうのでは?との危機感もあり購入に至りました。

> 当の本人に似合うかどうかは別問題ですが(爆
ん~、そうですねhapiさんは細身でスタイリッシュな印象を受けるので
メタル系などいかがでしょうか?
あ、でもセルの柔らかい色のも似合いそうだな~
妄想、妄想(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/389-47b1e434

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ