≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Bag

2009_01122009Bag0002   2009_01122009Bag0001
先日、インコのレンがまた怪我をしました
病院で治療してもらい、自分ができる事をしてしまえば
あとは、見守るしかありません
痛そうな声を聞くのが、とても辛いです・・・


こんな時は、とにかく手を動かすことにしています
私にとって、針仕事は自分を保つ大事な作業なのですね


2009_01122009Bag0003   2009_01122009Bag0004



というわけで・・・
お世話になった友達にプレゼントするBagができました
以前アップしたポーチを褒めてくれたので、
同じ生地を使用してます
例によって、大好きな布からスキャンした柄をアイロンプリント
色をセピアにして、大人っぽくなるようにアレンジ


形は広げても使えるし、両脇のスナップを閉じれば
コンパクトにもなるようにしました
裏地は表の紫に合うように、紫メインのお花柄
鍵が入るくらいのポケットをひとつ、付けました

気に入ってもらえるといいなぁ・・・



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛く出来上がりましたね!
お友達も絶対に喜びますよ。

レンちゃん痛がってるのでしょうか。心配です・・・
早く良くなるよう祈っています。
wittさま

ありがとうございます。
レンの事は、想像するしかないのが辛いですね。
ソロモンの指輪が激しく欲しい!

Bag、カシメ打ちが結構タイヘンです。
打った後しばらくは、手がジーンと痺れてます。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/39-3029d9e3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
