≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

a jolly holiday

DSC07662.jpg

最近、必要なものはほとんどはネットで購入しがちでしたが
昨日は久々にお外で買い物してきました

まずはAPIVITAにてお化粧品
ハチの模様がかわいい、ギリシャのブランドです
ブログで知り合った方が「いいよ~」と書かれていて興味があったので・・・

リップクリームがみつろうでできてるんですが、そしてココナツな香りなのですが
おいしそうな感じがししまるにも伝わり、ベロンベロン舐めてきて困惑気味です
ま、害はないからいいんだけどさ

アレコレいっぱい買ったらハチミツくれました・・・嬉しい


DSC07665.jpg

そしてコレ!ビーズ!超絶かわいい!
オカダヤさんにてMelting Pointさまの展示即売があるのを知って駆けつけました
ことりが、どの色も可愛過ぎて迷いまくりです

004_20110925170938.jpg
透明なのも、こっくりとした色もすごく素敵

しかも!

006_20110925170938.jpg

こんなに小さいとですよ!(何人?)

「そんなに買って何に使うの?ruut?」と心の中の良いruutが問いただしましたが
「直接買える機会なんてそうそう無いんだから、いっぱい買おうぜ!」という
悪いruutが勝利し、たくさん購入してしまいました
でも、満足、満足、悔いなっしん!

その後、DDの新ヘッド06にゾッコンになった夫の予約の為アキバへ
ドレスフェアだったんですね~、まだ残ってるものもチラホラ
あとセイバーさんの展示なんかも見てたら

あら?あのスリムなシルエットは??? ま!hapiさんではないですか!
なにやらいろいろ、しっかり抱えておられます(゜m゜*)プッ
思いがけず楽しく立ち話をさせていただきました

というわけでお買い物、ちゃんと歩いて見て買うのがやっぱり楽しいな~と!
清々しいお天気のもと、ごきげんな休日を過ごしたruutなのでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

先日はどうもでした(^^*)
思いがけずお会いでき、お話もできて楽しかったです^^

いやぁ、あの時間だったのでてっきり欲しいドレスは売り切れているだろうと思っていたら、結構残ってて色々買い込んでしまいました(^^;
06ヘッド、私もイイなと思って、購入するかどうか迷ってます(^^;

私も普段の買い物はネット通販が主体なのですが、やはり実物を見ながら買い物するのは楽しいですよね(^^)

鳥さんのビーズ、精巧な作りですね!驚きました^^
HapiBeatさま

> 先日はどうもでした(^^*)
> 思いがけずお会いでき、お話もできて楽しかったです^^
こちらこそ、勝手にお声をかけてしまい失礼いたしました。

> いやぁ、あの時間だったのでてっきり欲しいドレスは売り切れているだろうと思っていたら、結構残ってて色々買い込んでしまいました(^^;
ですよね~、みなさんも同じ様なことをつぶやかれておりましたよ

> 06ヘッド、私もイイなと思って、購入するかどうか迷ってます(^^;
ちょっと魔理沙に似ている気が私はします。

久々に夫が燃えているので、私は傍観者になりそうな予感
> 私も普段の買い物はネット通販が主体なのですが、やはり実物を見ながら買い物するのは楽しいですよね(^^)
まったくです!Hapiさんと遭遇するサプライズもありましたし(*^-^)ニコ

> 鳥さんのビーズ、精巧な作りですね!驚きました^^
とっても可愛らしいんですよ、実物はもっと!
精巧・・・まさにピッタリのお言葉です

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/390-c369edb6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ