≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アイビー

DSC07685.jpg

特になんの変哲もないアイビーですが、私にはちょっと特別なアイビーです
103_20111002111322.jpg

実は昨年の今日、結婚式をしましてその時のブーケのアイビーなんです

アイビーは強いので、もしかしたらと思い水に浸けておいたら育ったと・・・

いろいろ事情があり、親しい人達だけの小さいパーティーでしたが感慨深かったです


143-1.jpg

中庭の階段を降りたのですが、まんまと転びました
ガクっと階段を踏み外した瞬間です
14cmヒール履いてるんだから起きて当然の事故といえましょう


ビミョウにチビなのが災いして、この後もドレスの裾を踏みまくりました
そう・・・ドレスは裾上げができないのです


063-1.jpg

まったく人生はなにが起こるかわかりません

「あぁいい人生だった」 か 「まぁいい人生だった」と思って

あの世に旅立てればと願いつつ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ブログに訪問コメントありがとうございました^v^
こちらこそイベントではご挨拶もせず申し訳ありませんでした。。(>_<)

そして昨年の今日ということは今日は結婚式1周年記念日なんですね!
おめでとうございます~☆
うちは結婚式のブーケはプリザーブド加工してもらって玄関に飾ってます^^
やっぱりステキな思い出ですから残したいですよね~^^

そして私も小さいので14センチヒールを履いてましたが慣れてなくて何度もドレスのすそを踏みそうになってましたよw
ドレスってコルセットでずっと苦しいし、なかなか大変ですよね^^;
結婚式一周年記念日、おめでとうございます。
お写真から、幸せそうなお二人を伺うことが出来て、
自分も嬉しくなってしまいました。

そんな素敵なエピソードが込められたアイビー、
これからも、元気に育ってくれるといいですね!
素敵な思い出のつまったアイビーなのですね*
それは枯らさずに大切に育てていきたいものですよね。
白を基調にしたブーケにそっとアイビーが入ってるのが、派手すぎずでもきれいな印象を与えてくれています。
アイビーって弦や葉っぱの形がすごくきれいなので、ブーケのアクセントにもなるのかーとなるほどと感心しました。

お顔は見れないですがドレス姿とてもきれいで、結婚へのあこがれが強くなります*
ま、まずはお相手探しから始めないとだわ(^_^;)
私も152㎝と小さいので、きっと裾をふみまくるに違いないと勉強になりました。
でも、長-いベールや裾の広がったドレスは憧れですから、今から裾を踏まない練習だけでもしておこうかしら・・・
ステキなお写真ですね(*^∇^*)
素敵♪
結婚式のアイビーがまだ青々とし成長してるなんて☆

ご結婚式1周年おめでとぉー♪
素敵!
感動して涙が出てしまいました。
写真も素敵!
うちも出来たらいいなぁ~

遅くなってしまいましたが
一周年おめでとうございます。
いつまでも、幸せでいてくださいね!
それに家族も増えていますしね☆
えりーな様

わざわざご訪問、ありがとうございます☆

わぁ、プリザーブドにされたんですか、素敵ですね。
私はあげたい人が居たのですが、気付いたらその人帰宅しちゃってて(^^;)
せめて何か残したくて、アイビー水耕栽培に踏み切りましたw

コルセット・・・えりーなさん華奢だから必要なかったのでは?
私は緊張していたせいか、苦しいとか覚えてないのですw
紳士マンさま

> 自分も嬉しくなってしまいました。
>照れくさいですが、そう言っていただけると嬉しいです。

> そんな素敵なエピソードが込められたアイビー、
> これからも、元気に育ってくれるといいですね!
はい!緑を枯らすことにかけては世界一のruutなので
気をつけようと思いますw
komoさま



> 白を基調にしたブーケにそっとアイビーが入ってるのが、派手すぎずでもきれいな印象を与えてくれています。
> アイビーって弦や葉っぱの形がすごくきれいなので、ブーケのアクセントにもなるのかーとなるほどと感心しました。

そうなのですよ~、ブーケは当日までわからなかったのでとても不安でした
が、こんな素敵なブーケを作っていただけて幸せです。

> お顔は見れないですがドレス姿とてもきれいで、結婚へのあこがれが強くなります*
> ま、まずはお相手探しから始めないとだわ(^_^;)
ぜひぜひです。きっと素敵な人が現れますよ~(*^-^)ニコ
komoさんだったら大丈夫です!

> 私も152㎝と小さいので、きっと裾をふみまくるに違いないと勉強になりました。
> でも、長-いベールや裾の広がったドレスは憧れですから、今から裾を踏まない練習だけでもしておこうかしら・・・

あら、それは14cmヒール仲間になる確立が高いですね(^^;)
ドレスの裾を踏まないコツはドレスを蹴って歩くことだそうです。
何度も言われたのですが蹴って歩くって難しいです!
みほさま

今日はごめんなさいでした。
懲りずにまた連絡してくださいね!

お褒めの言葉ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
りんごひめさま

> 結婚式のアイビーがまだ青々とし成長してるなんて☆
そうなんですよ!本当にアイビーって強いです
肥料的なものもあげてないのに・・・(おい!)

> ご結婚式1周年おめでとぉー♪
ありがとうございます!
くまママさま

> 素敵!
> 感動して涙が出てしまいました。
きゃー!くまママさまったら大げさですよぅ

> 写真も素敵!
> うちも出来たらいいなぁ~
やってください!ぜひ!
私は後ろ向きでしたが、やってよかったと思ってます。

> いつまでも、幸せでいてくださいね!
> それに家族も増えていますしね☆
ははは、ししまるは相変わらず超いたずら犬です
良い友達も増えたし、私は幸せ者ですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/392-eeb65dca

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
