≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

さようなら、こんにちは

DSC07708.jpg

あーぁ  携帯が壊れたですよ お逝きなすったですよ

青くてレースのシールが張ってあるほうが今までのです
フラップ付近の不具合らしく、90度以上開くと画面がまっくろに・・・

気に入ってたけど

修理に2マン弱するといわれ 機種変更

店頭でしばらく固まったよ 

寂しいよ

突然の別れだよ

まぁ しかたないです

こんにちは 新しい携帯 今後ともよろしく(メガテン風に)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

携帯やパソコンは、突然壊れたりするので、精神的ダメージが
大きいんですよね・・・
特に思い入れのある機種だと、交換に躊躇してしまいたく
なりますが、2万円はちょっと酷いかと・・・
最近の器械は、何となく壊れやすいような気がするのは、
気のせいなのでしょうか・・・

新しい機種は、購入した時はそれなりに嬉しいのですが、
ボタン配置が微妙に違くなるのが困りものです。

メガテン、懐かしいですね~。
ファミコン版とペルソナ3しかやっていないですが・・・(←いくらなんでも飛びすぎですw)
紳士マンさま

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
いつもありがとうございます。

> 特に思い入れのある機種だと、交換に躊躇してしまいたく
> なりますが、2万円はちょっと酷いかと・・・
なのですよ。原因がわからないのに修理に出した時点で16800円は
基本料金で取られるというのです。
ウイルコムの時はそんな事なかったから驚いちゃったです!
本当は修理して長く使いたかったけど・・・

> 最近の器械は、何となく壊れやすいような気がするのは、
> 気のせいなのでしょうか・・・

私もそう思います。「新品をお買いになられた方がお安いです」という
メーカーさんの言葉、もう聞き飽きました。
何かが間違っていると思います。

> 新しい機種は、購入した時はそれなりに嬉しいのですが、
> ボタン配置が微妙に違くなるのが困りものです。
ですです!同じメーカーにしたのですが、やはり違いますね。
唯一、重さが軽くなったのがよかったです。

> メガテン、懐かしいですね~。
> ファミコン版とペルソナ3しかやっていないですが・・・(←いくらなんでも飛びすぎですw)
お!わかってくれましたね。
私はファミコン版だけやっていて、夫はペルソナもやってます。
ケルベロスがスキでしたw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/394-ce0af86c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ