≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いらっしゃい

DSC07854.jpg

いつもはDOLLを購入する時、ずいぶん悩みます

お財布との相談が主なわけですが

他にも、wigや洋服の互換性など末永く可愛がるためのこととか

置いておく場所なんかも

でも、この娘は一発!気付いたら購入手続きをしてました

※以下、裸の画像もございますのでご注意ください。
DSC07850.jpg

こんな感じでやってきました
JERRYBERRYのSLEEPY BERRY basic ver.

DSC07851.jpg

ESTEBEBEさんによる美麗なメークです
歯がかわいいんですよ~
瞳もうるうるしています

DSC07854.jpg

wigは7~8インチですが、頭の形がBlyteのように独特なので
サイズがあったからだけでは入るかわからない感じです
とりあえずこの三つ編みは一緒に頼みました

DSC07858.jpg

ボディはOBITSUのものです
手持ちのBlytheの洋服を着せてます

あぁ、かわいい

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

かーわーいーいー!!
ウィッグもいい感じですね!!

そしてそのパッケージングがすごいww
大胆なパッケージングというかw
shinさま

> かーわーいーいー!!
> ウィッグもいい感じですね!!
えへへ~、ありがとうございます。
守ってあげたくなるかわいさですw

> そしてそのパッケージングがすごいww
> 大胆なパッケージングというかw

そうそう、驚きました!
メイクが繊細なのに、こんなんでいいの?的な・・・
ユニ○ロの下着みたい(;・∀・)
素敵な子ですね~w
グリーンの澄んだ瞳と少し開いた口元が、とっても印象的で・・・
暖かそうなコーデも、ばっちりですね!

三つ編みウィッグが良く似合う、可愛らしいお嬢様を拝見出来て、
眼福でしたw
こんにちは。
突然すみませんが、
こちらのjerryberryちゃんすご~くかわいい。
私も買いたいですが。。。
でも今の目の書き方ちょっと変わったみたい。。。
失礼ですが、
ドールを譲るなどを考えたことありませんか?
はじめまして、こんにちは!

うちの子を褒めてくださってありがとうございました!
さきほど、メールさせて頂きましたのでご検討ください<(_ _)>

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/396-dca5d3cd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ