≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おうちで撮影

DSC07782.jpg

おなじみM氏がモエちゃんと未来ちゃんを連れて遊びに来てくれました
(といっても先週)

ピンク髪の未来はうちのです

みっみんなちゃんとこっち見て!(ruut心の叫び)

DSC07777.jpg

モエちゃん、恥ずかしそうでかわいい
ボディをあれこれ見せてもらいました(*‘ω‘ *)

DSC07789.jpg

うちの未来が「ゆるゆり」のちなつさんに似ているというのでこんな展開に
(ゆるゆり、知りませんでした)

DSC07787.jpg

いつもはうちの未来がお姉さんぽいけど、今日はM氏の未来ちゃんが大人っぽい
ざっくりガーディガン、流行モノを押さえてますねぇ

DSC07785.jpg

この靴が、うらやましすぐる、秋らしいですね
DOLKさんで購入したそうです

DSC07800.jpg

今回のお気に入り写真
モエさんは正面以外がすごく雰囲気あります
いや、正面ももちろん可愛いんだけどヽ(;´Д`)ノ

DSC07801.jpg

お着替えさせてもらいました
大胆ですね~
モエちゃん、さらにほっぺを赤くしております

DSC07804.jpg

ラストはうちのタラちゃんw


それにしてもDDⅢボディ、パーツで早くでると良いですね
うちは06ヘッドがやってくるので、ぜひとも早急にヽ(´∀`)9 ビシ!!

M氏、いつもししまるがうるさくってごめんなさい!
また懲りずに来てね~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

どうやら、綺麗な花園に迷い込んでしまったようで・・・w
素敵なお嬢様方が、沢山いらっしゃって目が回っておりますw

今回のダブル未来さん、何だかとってもいい雰囲気ですね!
見つめあう視線の先には、何があるのか・・・
ちょっといけない想像をしてしまいましたw

モエさんは、DDⅢボディでしょうか?
可動領域が広そうに見えますが・・・
あの素敵な06ヘッドと合わせれば、撮影にも熱が入りそう
ですねw

最後のみかづきさんのパンク風衣装、カッコいいです!
当日参加できず残念です(´;д;`)ウッ…
ごめんなさい

年内中にせめて1度くらいはゆっくりお会いしたいですね
お互いダーリンの居ない時にでも(笑)
お友達とdoll撮影、いいですね~
憧れます(>_<)
なかなか近場にそういったお友達がいないもので・・・

ざっくりニットや秋らしい色合いの靴で、みんなおしゃれさんですね。
最後のタラちゃんのコーデはハロウィンにぴったりな感じだなと思いました(^^)
紳士マンさま

> どうやら、綺麗な花園に迷い込んでしまったようで・・・w
> 素敵なお嬢様方が、沢山いらっしゃって目が回っておりますw

あはは、目が回っていますか?
人のおうちの子というのは、どうしてこうも可愛いのでしょうね?

> 今回のダブル未来さん、何だかとってもいい雰囲気ですね!
> 見つめあう視線の先には、何があるのか・・・
> ちょっといけない想像をしてしまいましたw

ですよね(^^;)
健全に育てたつもりだったのに、なにかよからぬ道へ・・・

> モエさんは、DDⅢボディでしょうか?
> 可動領域が広そうに見えますが・・・
ですです!いろいろ触らせてもらいました。
しっかりした良いボディだと思います。

> 最後のみかづきさんのパンク風衣装、カッコいいです!

衣装がかっこいいのに頭がタラちゃんっていうのが笑えますw
みほさま

> 当日参加できず残念です(´;д;`)ウッ…
> ごめんなさい

私も残念です( p_q)エ-ン
私たちを会わせまいと、良くない霊でもいるのでしょうか・・・

> 年内中にせめて1度くらいはゆっくりお会いしたいですね
> お互いダーリンの居ない時にでも(笑)
ですです!なにかおいしいものでも食べつつ(゜ー゜)ニヤリ
komoさま

> お友達とdoll撮影、いいですね~
> 憧れます(>_<)
> なかなか近場にそういったお友達がいないもので・・・
では、次回はお誘いしますね(*^-^)ニコ
ちょっと遠いかも&狭いですが、それもまた楽しいです

> ざっくりニットや秋らしい色合いの靴で、みんなおしゃれさんですね。

そうなんですよ、M氏はいつもマメに着替えさせていて
愛情を感じます

> 最後のタラちゃんのコーデはハロウィンにぴったりな感じだなと思いました(^^)
あ!言われてみるとそうかも!
レースがくもの巣っぽく見えたりしますね
オンナのコのカラダをアチコチ見せてもらったなんて・・・・
「おまわりさんっ!コッチですっ!!」(w

モエさんの恥ずかしげな表情に燃え!
(ダジャレかよ・・・)
視線を外してる写真が多くて余計に燃え燃え!!

GJですe-287

thieriさま

いや、あのあの、あくまでですね、DDⅢボディの検証をですねヽ(@◇@)ノ

・・・・・モエちゃん、あまりにかわゆすでアレコレしたくなるのですよ
わざと大胆なもの着せちゃったりして(´- `)フッ

写真、夢中で気付かなかったけど斜めから撮影していた
みたいで正面のがほとんどなかったんです(おい!)
でも返ってそれがよかったかな?と・・・
巨匠の褒めてもらえて恐縮です!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/397-993afc9d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ