≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

オビツさん、いらっしゃ~い

DSC07876.jpg

先週末、紳士マンさんが娘さん達を連れて遊びに来てくださいました!

ざざーっと写真をたくさん並べますから畳みます♪
DSC07882.jpg

まずはそに子先輩
間近で見た事がなかったので、会えて嬉しかったです

DSC07879.jpg

紳士マンさんのみすずさん
いつ見ても気品があります

DSC07880.jpg

我が家のみかづき
いつも無駄にえらそうな人です

DSC07883.jpg

我が家のみすず
ちょっとぽわわ~んとしてヌケた娘です

DSC07894.jpg

ドルショ以来の再会を喜ぶWみすずさん
さりげなく手をにぎにぎしてますね


DSC07902.jpg

オビツ60は夫のカスタムしたみづきです
そにこ先輩 「お、大きいんですねぇ~」

DSC07915.jpg

みすず 「そのお洋服かわいいですね。おねえちゃんが好きそうです」

DSC07896.jpg

そに子先輩  「何か一曲いかがですか?みかづきさん」

みかづき   「わっ、わたくしは歌はちょっと、あの」


DSC07903.jpg

紳士マンさん、小物も持ってきてくださいましたよ

Wみすずさん、かわいいですねぇ無邪気です


DSC07914.jpg

おっ、そに子先輩も参戦です

みらいが応援にやってきました

DSC07916.jpg

みらい   「どっちもがんばってー!」


DSC07925.jpg

みかづき  「私の辞書に負けという言葉はないわ」

みかづきさん、大人げないですよ(゚Д゚;)


DSC07936.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
もっといろいろ寸劇できたかも、と今更後悔
ちょっと遠いですが、またぜひ遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日は、みすず達ともども、お邪魔させて頂いて、とても楽しかったです!

そにこ先輩にとっては、初の「お出かけ」となりましたが、皆さんと遊んで
もらえたことが、とても嬉しかったようですよw
みらいさんの応援姿も、とっても可愛くて・・・今度は一緒に小物のゲームで
遊んでもらえると嬉しいですw

おっしゃる通り、あんまりにも楽しすぎて、時間の経過が早かった為に、
やりたかったことの半分も出来なかったかと・・・
機会があれば、是非ともリベンジしたいと思っていますw
紳士マンさま

> 先日は、みすず達ともども、お邪魔させて頂いて、とても楽しかったです!
こちらこそ、遠いところをありがとうございました。

> そにこ先輩にとっては、初の「お出かけ」となりましたが、皆さんと遊んで
> もらえたことが、とても嬉しかったようですよw

そに子先輩のダイナマイトさにクラクラでしたw
知らないDollを間近で拝見できて、すごく楽しかったです

> みらいさんの応援姿も、とっても可愛くて・・・今度は一緒に小物のゲームで
> 遊んでもらえると嬉しいですw

ですね!真理亞も出してあげればよかったです

> おっしゃる通り、あんまりにも楽しすぎて、時間の経過が早かった為に、
> やりたかったことの半分も出来なかったかと・・・
> 機会があれば、是非ともリベンジしたいと思っていますw

私もブログを書いてる時、「あー、こういうショットを撮ればよかった」
とかいろいろ出てきちゃってw

ぜひリベンジお待ちしていますね!!!

オビツ祭りダァ~♪
みんな可愛いっ☆

大きな子はやっぱ素敵~っ
イイねぇ♪

10~11枚目のお写真
可愛いっゲーム楽しそうですわっ!
りんごひめさま


> 大きな子はやっぱ素敵~っ
> イイねぇ♪

迫力がありますよね、大きい子たちは・・・
でも、小さい子も可愛いし、それぞれの良さがありますよね

> 10~11枚目のお写真
> 可愛いっゲーム楽しそうですわっ!

そうなんです、すごく可愛かった。
小物でDoll がいきいきとするんですよね

なんてことでしょう!!
ピュアニーモですらお迎えしたら速攻オビツに交換する私が参加できてないなんて…。
これはきっと何かの悪い夢だ…!!(えー

皆かわいい!!
オビツのアイはなんだか吸い込まれそうな感じがします…。
いいなぁ~…。

…でも私が参加したら大雨がそっちに居つくかもしれないですw
shinさま

> ピュアニーモですらお迎えしたら速攻オビツに交換する私が参加できてないなんて…。

たいへん!関西のオビツの申し子shinさんが不参加なんて(ノ◇≦。)

> 皆かわいい!!
> オビツのアイはなんだか吸い込まれそうな感じがします…。

私もそう思います。
暗いとつぶれがちで撮影が難しいですが、可愛いんですよね

> …でも私が参加したら大雨がそっちに居つくかもしれないですw

そりゃもう、shinさんが帰る時に大雨ちゃんと丸太を摩り替えます!
永遠に大雨ちゃんは私のモノさ!ふはははは(´- `)フッ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/399-fc59b86a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ