≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Wigあれこれ

2009_01132009Yuki0004   2009_01132009Yuki0005   2009_01132009Yuki0006
年末に届いていたLutsさんのWigです
これは型番がKDW-17、色がGradationBrownですね
少々きついですが、ピタっと被せられて、気持ちいい~
後ろ髪がすご~く長かったので、ザクザク切りました
O型なもんで、躊躇なし!ザックザックいきました!
もう少し切ってもいいかも・・・


髪質なんですが、後ろ髪、相当オイリーさんです
私は束感が可愛いと思ったので、気になりませんでした


2009_01132009Yuki0008   2009_01132009Yuki0009
昨日まで、ボブに白ワンピでお嬢様だったゆきが
いきなりロック娘です♪
くー、可愛い!可愛すぎです!
もう、ゆきにメロメロです~


ところで、LutsのWigですが、ショートとロングでは
Wigキャップの仕様が違います。
実はもうひとつ注文した型番KDW-24は全く入りませんでした
1mmも伸びないんですよ、泣きました・・・
皆様もご注意くださいね!
しかし、どこの長さからショートって定義してるんだろう?
そのへんも、HPで明記してくれると助かるんだけどね・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ゆきちゃん、見事にロックねーちゃんって感じで、可愛いですね~
「かかってこい!」みたいな拳も可愛いです。

横の毛束はもう少し切ってもいいかもですが
このままでも十分可愛いです!

ダルはDDサイズでちょうど良かったので
7-8inchのウィッグがよく入ったなーと思います。
もう一つのウィッグは三つ編みがとても可愛いですね。
TFなどの40cm級の子にピッタリかと思いますので
次にお迎えする子のために、大事にとっておいた方が良いですよ!
こんばんわ~

カッコイイですね~♪
アップの髪型でウェーブがかかっていて、
服との相性も決まってます☆

私もいろんなメーカーさんのウィッグを買ってみようかなと思いました!
wittさま
そうです、テーマは「かかってこいやー!」です・・・
このWig、相当伸縮性があるので被せられたんでしょうね、良かったです。

うっ、何か悪魔の囁きが・・・
はぁ、メイちゃん(うるうる)

Nakazinさま
えへへ、ありがとうございます!
Dalはキュートにもかっこいい感じにも
できる、そりゃあ可愛い子なのですよ~

wig、いろんなメーカーの試してみたいですよね!
私も散財しない程度に、研究したいと思います。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/40-bf26a5df

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ