≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ししまる2号を作ろう

DSC08052.jpg

ししまるさんを作ろうとパターン起こし中

こんな風に正面から横のパターンを書いていきます


DSC08053.jpg

このアジのひらきみたいなのがマチなのですが
ここがベアと違う
難しい

悲しいことに
先日、先生に習ったばかりのことが湯水のごとく耳から流れ出しており

「はて、この寸法は?」とか

「あれ?ここってこことくっつくの?」とか

頭を抱える日々

DSC08054.jpg

そんなダメ作家を見守るししまるさん

「おとこまえにつくれよ!」


。。。。。。へい、がんばりやす

コメント

ししまる2号楽しみです♪
なるほど・・・こんな感じに、ししまるさん2号は作られるのですねw
全くの素人なので、こういったデザインが出来ること自体、凄いと思いますw

ししまるさんの叱咤激励(笑)、なかなか手厳しいですねw
完成、楽しみにしています!
> ししまる2号楽しみです♪

はい、年内は無理かも知れませんが全力で頑張ります!
紳士マンさま

> なるほど・・・こんな感じに、ししまるさん2号は作られるのですねw
> 全くの素人なので、こういったデザインが出来ること自体、凄いと思いますw

ベアも動物も基本は絵です、絵から起こします
何回もやっていると覚えるんですが、動物はまだ初めてで(^^;)

> ししまるさんの叱咤激励(笑)、なかなか手厳しいですねw
> 完成、楽しみにしています!

ありがとうございます。
ししまるも応援してくれるのはいいんですが
ヤギが入っているので、隙あらばスケッチブックを食べるので
油断なりませんw
楽しみにしています♪
Ruutさんの作り出すお顔は優しいので
ししまるちん2号さんの(呼び方変たかな?)登場が楽しみ!

くまママさま

ただいま苦戦中です
ベアとは全く違うので、描いては直しての連続です
一応、パターンが起こせても実際作ってまた修正
時間がかかるのです

> Ruutさんの作り出すお顔は優しいので
> ししまるちん2号さんの(呼び方変たかな?)登場が楽しみ!

はい、みなさんの励ましを胸にがんばります!
かわいくできるようになったらくま2号もね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/400-c964f421

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ