≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かわいいだけでいいじゃない

DSC08115.jpg

ダダーン! ぼくファーファだよ!

くっ・・・かわいいじゃないか

かわいいだけでポチったyo

DSC08114.jpg

裏側はこんなの
フタにウレタンが入っていて座れます

DSC08119.jpg

中にはコレが入ってます

フィンランドの香りが青りんごみたいで(#  ̄ー ̄)〇
他にも良い香りの柔軟剤と、台所洗剤と、ドライ専用洗剤

役にも立つし かわいいし 素晴らしい!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

かわいいだけでポチる…。
いえいえ、それで大正解ですよww

私も店頭で見たちさのポスターがかわいかったからお迎えしてしまいましたしw
大丈夫、問題ないですw
可愛い~♪
FaFaセット!いい香り最高じゃん~
お店に売ってたら
確実に買ってしまうだろう・・・
クマ可愛い~っ
shinさま

> かわいいだけでポチる…。
> いえいえ、それで大正解ですよww

いいですねぇ、「かわいいは正義」名言ですよ!
>
> 私も店頭で見たちさのポスターがかわいかったからお迎えしてしまいましたしw
> 大丈夫、問題ないですw

おぉ!そうだったのですか~
私は人のおうちの子を見て、好きになるタイプです(オイ)
だから入手できないことが多くって・・・
ちさちゃんもshinさんのブログで動いてる(?)のを見て
あーかわいい!って思ったんですよ
りんごひめさま

> 可愛い~♪

ねねね、かわいいいですよね(*^-^)ニコ

> FaFaセット!いい香り最高じゃん~

香りだけがわからなくって不安だったけど
すっごく良い香りでほっと一安心です

> お店に売ってたら
> 確実に買ってしまうだろう・・・
> クマ可愛い~っ

クマは最高です(o^-')b グッ!
今回、お迎え(?)されたファーファ、椅子になる位、大きいのですか!
可愛いし、利便性も高いし、いいお買いものされましたね~w
ちょっとかさばるような小物を入れる時にも、使えそうですねw

可愛いは正義! 理にかなっておりますw
かわゆす!!!!
欲しい!
何処で売っているんですか?

ちなみにうちはドバイの香りが好きです♪
なんてたって旦那がドバイの人だから~
紳士マンさま

> 今回、お迎え(?)されたファーファ、椅子になる位、大きいのですか!
そうなのです、結構大きなカンです

> 可愛いし、利便性も高いし、いいお買いものされましたね~w
> ちょっとかさばるような小物を入れる時にも、使えそうですねw
そう!かさばるDoll用品も入るかな?とたくらんでおります

> 可愛いは正義! 理にかなっておりますw
人はいくつになっても、性別も関係なしで
かわいいものに弱いのだと思います・・・(ちょっと言い訳)
くまママさま


> 何処で売っているんですか?
楽天のセールメールに掲載されていたもので
その時限りだったようです・・・
http://www.fafa-online.jp/
ここの通販でした

> ちなみにうちはドバイの香りが好きです♪
甘い香りって書いてあるけど、どんなですか?
今度遊びに行った時、かがせてもらおう!

> なんてたって旦那がドバイの人だから~
あはは(^^;) なんか否定できないものが・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/402-d203d1f3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ