≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

歩み寄る

DSC08305.jpg

いつまでも昔の携帯を思ってブツブツ言っててもしかたないので
歩み寄ろうと、ちょっとデコってみました

何枚かのシールを組み合わせて貼っています
GoldShop 金箔屋本舗さんが一番そろっているような・・・
ハンズにでも行けばあると思うのですが、近場にないのでネットを頼りました


貴和製作所さんでレシピ通りに材料を購入してストラップも作成

Tピンを曲げて丸くするのが不得意だったのですが
何個もやっているうちに、なんとなくきれいにできるようになりました

緑の石はアマゾナイトという半貴石で、とても好きな石
他のパーツも可愛くて満足です

さて、仲良くやろうかね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/403-597bd306

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ