≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

TDS

DSC08178.jpg

クリスマス一色のディズニーシーへ行ってきました
この地には、もはや「平日」という言葉は存在しません

今回は朝も遅く、夕方も早く切り上げるという都合で
「クリスマスらしさを満喫する」とテーマに絞り楽しんできました

ざざざっと写真をならべるので畳みます
DSC08180.jpg

北風が強かったのですがすごく晴れていました

DSC08204.jpg


DSC08232.jpg


DSC08218.jpg


DSC08225.jpg


DSC08228.jpg


DSC08230.jpg

ここまでが「テーブル・イズ・ウェイティング」というショー
世界の料理を紹介するショーで、衣装が凝っていました

今回、初めて望遠レンズを付けての撮影に挑戦
動きが激しいので、苦労しました

DSC08235.jpg

望遠のまま、ツリーの真下からしゃがんで撮影


DSC08237.jpg

レンズを通常に戻して、離れて撮影


DSC08252.jpg


DSC08262.jpg


DSC08275.jpg


DSC08279.jpg

ここまでは「クリスマス・ウィッシュ」というショー
鑑賞券が当たらないと、近くで見ることは不可能です
運よく、椅子席が当たり狂喜乱舞するruut

暗くなって望遠での撮影が一段と困難に(^^;)
それに加え、もうカメラを構えることも忘れ見入ってしまいました
ネタバレるので、書きませんが素敵でした
ウルウルしてしまいました

DSC08283.jpg

真っ暗になってより混雑度が上がったような・・・

まだまだ名残惜しかったですが、そろそろ帰りの時間となり
魔法の国を後にしたのでした

あまりディズニー好きではない夫は、常に遠い目をしつつ
たまに白目をむきつつ、ポップコーンをひたすらむさぼっておりました

ここに謹んでお詫び申し上げます<(_ _)>
(でも、また行きます・・・・たぶん)


そうそう、イクスピアリのスペインバールで夕飯を食べたのですが
お値段もお手頃で、超絶、激おいしかったです
スペインのワインがそろっていて(当たり前だっつの)リーズナブル
パエリアがまた!もう!うまし!おつまみも豊富でした~
「バル・リカ・セルヴェッサ」さんです!ぜひおためしを!

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント

きゃあああー!
目の保養、いえ毒でしたw
TDS,TDLは毎年必ずどちらかのハロウィン、クリスマスに行くのですが今年は忙しくて行けそうになくハロウィンはスルーし、クリスマスも諦めようと思ってたのですが、こんな素敵な写真を見ると
「行くっきゃない!」と思えてきましたw
ミラコスタに泊まって1泊2日で行くのが定番なのですが、久しぶりに日帰りで行くことになりそうです。
う、うらやましすぎます(>_<)
バル・リカ・セルヴェッサも今度ぜひ行ってみます(^^)

そういえば、浮き輪マン召し上がりました?
TDS10thということで、浮き輪マンはいつもの丸い形でなく「1」が浮き輪の横についた「10」の形になってるんですって*
食べにいきたーいw
クリスマスツリーの圧倒的な大きさに、びっくりしました!
これは、見てみたいですね~
クリスマス・ウィッシュも気になりますw

TDLは、以前は毎年行っていたほど、入り浸っておりました(笑)
乗り物で遊ぶだけでなく、あの独特の雰囲気を楽しむだけでも
好きなんですよねw
ニューイヤーのプレミアムチケットも当てたことがありますが、
シンガポール旅行で泣く泣くキャンセルした苦い思い出もあります・・・

ちなみにTDSは友人と相談しても、「乗り物が少ない」という理由で、
通算でも2回しか行っていません・・・

お写真を見ていると、久しぶりに行ってみたいと思いましたw
キャッーーー可愛い♪
夢の国行きたいーーーーーーーー!

わぁ~キラキラ☆
旦那さまとデートだったのね♪
近くにあったら毎月行きたい・・・
スペイン料理美味しそう(・∀・)!!
イクスピアリには行った事ないんです(ノ_・。)
行きたいと思ってても閉園ギリギリまで居て結局行けないていうパターン…

去年のクリスマスに友人夫妻と海へ行きました!
旦那が初海だったので
ガンガンアトラクションに並び
ショーは見てないので
ミッキーとミニーが( ´з`)しているのに興奮?

是非一緒出来たらと思います♪
komoさま

> きゃあああー!
> 目の保養、いえ毒でしたw

ふふふっ、komoさんも相当のスキモノとお見受けしたとですよ

> ミラコスタに泊まって1泊2日で行くのが定番なのですが、久しぶりに日帰りで行くことになりそうです。
私もです。開園から毎年、欠かしたことはありませんでした。
今年は諸々の事情で泣く泣く断念です

> バル・リカ・セルヴェッサも今度ぜひ行ってみます(^^)

ぜひ!舞浜駅からイクスピアリに入ってすぐです。外にも入り口があります。

> そういえば、浮き輪マン召し上がりました?
> 食べにいきたーいw

長蛇の列だったので断念しましたorz
そのかわり、コロンビア号近くでホットワインを飲みました
おいしいし、温まります♪

クリスマスのショー、ぜひ見て欲しいです!
抽選の列は長そうに見えて、サクサク進みますから最初に抽選を
済ませると良いと思います。
温かくしてでかけてくださいね!
紳士マンさま


> クリスマスツリーの圧倒的な大きさに、びっくりしました!
> これは、見てみたいですね~
個人的にはランドのツリーの方が、見た時「わー!」ってなるんですよね
屋内だからかしら?
でも、シーのダイナミックな野外のツリーもなかなかステキです

> クリスマス・ウィッシュも気になりますw

良かったです。欲を言えばオーソドックスなクリスマスソングも
取り入れて欲しかったです。たぶん、オリジナルな曲がほとんどだったと思います。

> TDLは、以前は毎年行っていたほど、入り浸っておりました(笑)
> 乗り物で遊ぶだけでなく、あの独特の雰囲気を楽しむだけでも
> 好きなんですよねw

そうですよね!あの雰囲気が!
大人になって乗り物にガツガツしなくなっても楽しめるのが良いところです!

> ニューイヤーのプレミアムチケットも当てたことがありますが、
> シンガポール旅行で泣く泣くキャンセルした苦い思い出もあります・・・
きゃー!それは、究極の選択ですよね(;・∀・)

> ちなみにTDSは友人と相談しても、「乗り物が少ない」という理由で、
> 通算でも2回しか行っていません・・・
確かにアトラクションは少ないですが、大人だったらシーでしょう!
ぼーっとしてるだけでも良いし、お酒も飲めるし(そこかい!)
最近はランドよりシーの率が多いです

> お写真を見ていると、久しぶりに行ってみたいと思いましたw
ぜひ、行ってみてください!
今ならイルミネーションが本当にきれいですから♪
なんでしたら、きびだんごでお供しますよ!
りんごひめさま

> キャッーーー可愛い♪
> 夢の国行きたいーーーーーーーー!

可愛かったですよ~、今回はミニーが特によかったです
お菓子のドレスやクリスマスのドレスが、なんとも可憐でした

> わぁ~キラキラ☆
> 旦那さまとデートだったのね♪
> 近くにあったら毎月行きたい・・・

まっ毎月! お財布が火を吹きまっせー!
くまママさま

> スペイン料理美味しそう(・∀・)!!
美味しかったです! 肉系のパエリアを初めて食べたのですが
とーっても美味しかった~☆

> イクスピアリには行った事ないんです(ノ_・。)
> 行きたいと思ってても閉園ギリギリまで居て結局行けないていうパターン…
わかります!大体そうなりますよね

> 去年のクリスマスに友人夫妻と海へ行きました!
> 旦那が初海だったので
> ガンガンアトラクションに並び

私は絶叫系が一切ダメなのであんまり乗るものがなくってヽ(;´Д`)ノ
自然とショー中心の遊び方になるんですよ
じゃあ今度は夫と乗り物に乗ってあげてください!
私とだといつも乗れないから・・・

> ショーは見てないので
> ミッキーとミニーが( ´з`)しているのに興奮?

これね、かわいかったです。かさに隠れてチュっと・・・
他のショーでも意外とチューします。ラヴラヴですからね、あの二人は

> 是非一緒出来たらと思います♪
もちろんですよ!小僧達を預けて楽しみましょう!!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/404-fe066ece

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ