≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

遠いかなたの空遠く

DSC08328.jpg

空気が澄んできたので朝晩見えるようになりました
このあいだから凝っている望遠で・・・

中腹の雲がおしいです
これくらいの雪をかぶった富士山がとても好き


DSC08329.jpg

ついでにあのツリーも
等間隔の電線が面白いな

前方のマンションが残念な感じ


寒いけど空気が澄んでいて、いろいろなものが清潔な気がして
1月生まれのruutは冬が好きです

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

富士山が綺麗に見えると、何だか心がウキウキしてきますよねw
自分の所では、ごくまれに見えますが、そんな時はちょっと得を
した気分になれます。

スカイツリーの等間隔の電線の写真も、とても面白いですね!
写真に定規で線を描いたようで、不思議な感覚に陥って
しまいましたw
綺麗(*゚▽゚*)
テンション上がりますね~
富士山も何合目まで雪が積もってんだろう…
スカイツリーも不思議な写真になってる~!

あぁもう冬ですね。
病院に居ると全然わからない…

鍋パーティーしましよう♪
紳士マンさま

> 富士山が綺麗に見えると、何だか心がウキウキしてきますよねw
> 自分の所では、ごくまれに見えますが、そんな時はちょっと得を
> した気分になれます。

そうなんです!綺麗に見えると嬉しくっていいことありそうな気になります。
中野に住んでいた時は中央線から見ていました。
遠くにあるのに、こんなにくきり見えて富士山、すごいなと思います。


> スカイツリーの等間隔の電線の写真も、とても面白いですね!
> 写真に定規で線を描いたようで、不思議な感覚に陥って
> しまいましたw

肉眼ではこの線はハッキリ見えないので、初めて気付きました。
電線がないスッキリとした空にはなかなかならないのでしょうね。
くまママさま

> 綺麗(*゚▽゚*)
> テンション上がりますね~
> 富士山も何合目まで雪が積もってんだろう…
ね、綺麗ですよね!
そのうち真っ白になるんだろうな・・・

> スカイツリーも不思議な写真になってる~!
ここに越してきた時は、まだ低かったので時の流れを感じます。
うちからツリーが見えること、お客様に言われてわかったという間抜けさです

> あぁもう冬ですね。
> 病院に居ると全然わからない…
> 鍋パーティーしましよう♪

ひとまずは退院おめでとうございます!
でも、安静にしてくださいね
鍋パーティー、温まりそうで(#  ̄ー ̄)〇カニ希望!w

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/405-6b62d635

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ