≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちびっこのお洋服

DSC08353.jpg

IDollで購入したお洋服です
今回は、悪がきがお留守番だったために
ささっと見て風のように帰るという寂しい参加でした

が、しっかり買う物は買ってきました
ちびっこの洋服がお目当てでしたが、オビツ11のが少なかった気がします

そんな中、かわいかったこちら
かぼちゃパンツも付いてました

ディーラーさまのお名前がわからず、残念。。。

DSC08357.jpg

もも  「えへへ、にあうかな?」


DSC08360.jpg

そしてこちら むっはー!かわゆす
Emelala Leafさまのものです
テンションがひどかったのでゴム替えしました、なんと3年ぶり!
黄変も進んでいるけど、初期にお迎えした子なので思い入れもひとしおです


DSC08364.jpg

ケープとひつじさんバッグも付いてます

DSC08369.jpg

ヘッドドレスもリボンやお花のモチーフが付いていてとても可愛らしい
ドレスもペチコートも二重仕立てになっているのでふわ~んとしたシルエット
着せ映えがするとってもステキなお洋服でした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

私も同じお洋服チェックしましたw
でも、うちはSugarBodyだから丈が足りないよねーとじーっと見つめながら諦めてその場をあとにしたんです。
うーん、やっぱりどちらもかわいい*
黄変あるだなんて全然分かりませんよ?
ドレスももちろんですが、付属のひつじさんバックにトキメキを感じましたw
komoさま

> 私も同じお洋服チェックしましたw
ありゃ、じゃあSugarBody用は完売しちゃったのかしら?
お揃いで飾ってありましたよね?
二人とも居たら、絶対お揃いで着せたいと思いましたもん!
ディーラーさんも、ぜひSugerBodyをお迎えしてくださいってw
白肌のこ、可愛かったな~

> 黄変あるだなんて全然分かりませんよ?

写真だと白く写るみたいで助かってます。
素手で触って遊びまくってるし、しかたないですね
可愛がってる証と思ってます

> ドレスももちろんですが、付属のひつじさんバックに
開かないんですが、ラブリーですw
ヒモが工夫されていて、ヘッドドレス着けたままかけられて便利でした
ディーラーさんの愛を感じますw
イベントではご挨拶が出来て、とても嬉しかったです!
またゆっくりと撮影やお話をしたいと思っていますw

今回は、1/6サイズを中心に廻ったのですが、オビツ11の衣装は、少なかったですね・・・
会場自体が小規模なせいか、自分も衣装はあまり購入しませんでした。
その分、小物が充実してしまいましたが・・・(笑)

ご紹介の衣装、お二人ともふわっとした柔らかい感じで、とっても可愛らしいですね!
白い靴も、素敵ですw
お二人が並んでいる様子を想像したら、小さな妖精さんが遊んでいるイメージが
出てきましたw
紳士マンさま

> イベントではご挨拶が出来て、とても嬉しかったです!
> またゆっくりと撮影やお話をしたいと思っていますw

当日は、あわただしく去る事となり名残惜しかったです。
でも、お会いできただけでもよかったです。
お元気そうでなにより・・・


> 会場自体が小規模なせいか、自分も衣装はあまり購入しませんでした。

やはり、そうですよね、ディーラー様の数が少なかったというのが
原因でしょう。でも、マッタリ感がイドルの良いところですから(^^;)


> ご紹介の衣装、お二人ともふわっとした柔らかい感じで、とっても可愛らしいですね!
ありがとうございます!どちらも気に入って購入したので
そう言っていただけると嬉しいです

> 白い靴も、素敵ですw
これはパラボックスさんのですね
ポケットフェアリー、オビツ11、ニーモと汎用性が高く
ひっぱりだこなお靴ですw

> お二人が並んでいる様子を想像したら、小さな妖精さんが遊んでいるイメージが
> 出てきましたw

ふっふっふ、実はこの二人、仲が良くないんですよ~(´ー*`)キラーン
同じ大きさの子が急にできて、まりね(PF)が戸惑っているようですw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/407-402eed10

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ