≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ろくちゃんと遊ぼう!

DSC08393.jpg

夫が買った06子ちゃんが目に入ったので、遊んでみました
実はですね、期待があまりに大きかったせいか、実物を見て
「なんか・・・あんまり・・・魔理沙に似て・・・苦手かも」と

きゃー魔理沙ファンの方々、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

いや、これには訳がありまして
昔のいじめっこに似てるんです、魔理沙ちゃんの顔
結構、長い期間しつこくいじめられたのでトラウマなんですorz
ごめんよ、魔理沙ちゃん

ま、そんなこんなでろくちゃんと遊んでみました!
思いのほか写真が多くなったので畳みます

DSC08376.jpg

ボディが無いので、まずはオビツ50に付けてみました
どうでしょう?私はMDDに慣れているせいか違和感はありません
みすずやみかづきがものすごく小顔なのですよね~

DSC08378.jpg

ボリュームの少ないwigを着けてみました
うん、いけてる

DSC08395.jpg

これが同じwigでオビツ60にヘッドを付けた画像
着ているものに影響されてもいますが、スラリと大人っぽいスタイルになりました

DSC08380.jpg

DSC08382.jpg

DSC08385.jpg

DSC08386.jpg

wig七変化
私はピンクのひめかずらが特に気に入りました
意外だったのは未来に着けている三つ編みが少々きつかったこと
Leekeのものですが、未来より頭が大きいのかな・・・
真理亞に使用しているロールもなかなか似合っています


DSC08388.jpg

DSC08390.jpg

このくらいボリュームのあるwigをかぶせるとなると、やはり60の方がいいかな


DSC08399.jpg

DSC08400.jpg

ろく  「あたしさ~、ちゃんとした名前がないんだ・・・ろくちゃんってなによ」

くま  「ぼくなんてさ、一号だよ、いちごう、ゲリオンかよ」

ろく  「センスない持ち主だよね」

くま  「ほんと、ほんと・・・ぼくたち気が合うね」


DSC08402.jpg

意気投合するふたり

いや、ベアはオリジナルパターンの最初だったので「一号、一号」と呼んでたんです
普段、作成してるベアも購入された方が名前を付けるので私は付けてないし。。。


DSC08404.jpg

ろく  「どっせーーい!」

一号  「わ!ろくちゃんって力持ち~!」


アイとかwigをもっと変えたい~
ゆる~いウェーブのロングが欲しい!
スミレのアイが欲しい!

なんや君、すっかりハマっとるやないかい!

はい、すっかり・・・虜ですorz
恐るべし、06ヘッド( ゚д゚)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

眉が隠れていると魔理沙っぽいかも
ピンクとみつあみがかわいいですね
オビツ60ってDDよりのっぽにみえます
ろくちゃんの七変化、堪能させてもらいましたw
アイも綺麗で、とっても素敵ですよ!

ボディ選びは、なかなか難しいところですよね~。
個人的には、見慣れているせいか、オビツ50サイズが好みですw
ウィッグは、三つ編みが可愛らしいと思いました。

06ヘッドは、可愛らしさと、美しさの両方を兼ね備えていて、
自分好みのお嬢様にプロデュース出来そうですねw
こんばんわ~
そう言われれば魔理沙ちゃんに似てますね 自分も06メイク済みを
待っているところです モエのミディアムストレートのウィッグの組み合わせに
ズキュンときてしまい注文しました。 

あと今お使いのデジカメのメーカーと型番を教えていただけませんか
あまりにも綺麗に撮られているので気になってます。
紳士マンさま

> ろくちゃんの七変化、堪能させてもらいましたw
> アイも綺麗で、とっても素敵ですよ!

このところの雨で、室内遊びをしようとろくちゃんと遊びました。
アイ、実際に見ているのと写真とまた違っていて面白いです。
私も最初は地味かな?と思いましたが写真で見ると「いいかも」と・・・

> 個人的には、見慣れているせいか、オビツ50サイズが好みですw

私もそうです!50が可愛くていいなと思いました。
どうしても可愛い系が好きなので、50に惹かれます

> ウィッグは、三つ編みが可愛らしいと思いました。

可愛いですよね!ちょっときついのでもうワンサイズ大きめが良いかな?
あとちょっと三つ編み部分が細ければ言う事ないんだけど・・・

> 06ヘッドは、可愛らしさと、美しさの両方を兼ね備えていて、
> 自分好みのお嬢様にプロデュース出来そうですねw

ですね!私は可愛い系、夫は綺麗系なのでたぶん綺麗系になるのかな?
時々さらって私好みにしようと思っています(`ー´)イヒヒ
M.さま

> 眉が隠れていると魔理沙っぽいかも
ねねね!そうでしょーーー!
口のムニュっとしたとこがそうなのかも!

> ピンクとみつあみがかわいいですね
このピンクかわゆすだお!M氏も買おうよ~!
えりりんにどう?またアキバに一緒に行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

> オビツ60ってDDよりのっぽにみえます

DDよりデコボコがなくって、棒みたいだかららしいよ
お足も長いしね~ DDSにつけたらいいかもだよね!
うわ~、確かにいじめっこに似てたら辛いかもですね…。
でも大丈夫です!!いじめっことは全然関係ない可愛いドールですよw

そして言われてみれば魔理沙に似ている気もしますね~。
東方、当方は全然詳しくないので、『ビジュアルくらいなら分かってる程度の知識』しかないですが…。

個人的に11枚目の横顔がツボです!!
いたずらっぽくこっちを見ているみたい!!
Cocoaさま

> こんばんわ~
わーい、みんなのCocoaさんだ!こんばんはです!

> そう言われれば魔理沙ちゃんに似てますね 自分も06メイク済みを
> 待っているところです モエのミディアムストレートのウィッグの組み合わせに
> ズキュンときてしまい注文しました。 

あら?お待ちなんですか・早く来ると良いですね
24mmのアイがどこも品薄なのでチェックを忘れずにです!( ̄^ ̄ゞ

> あと今お使いのデジカメのメーカーと型番を教えていただけませんか
> あまりにも綺麗に撮られているので気になってます。

; ̄ロ ̄)!!
カメラはソニーα200でレンズがDT35mmF1.8単焦点レンズです。
カメラにうるさい夫に貸してもらっているものです。
M氏に聞いてもらえばわかりますが、バカ面してオートで撮ってるだけの
何もわかってません&知ろうとしないアホ野郎です

ピン甘の写真もあるし、お恥ずかしい限りです(-_-;)
でも、そう言っていただけると嬉しいです。
ちょっと学ぶ気になります(おい!)
shinさま

> うわ~、確かにいじめっこに似てたら辛いかもですね…。
> でも大丈夫です!!いじめっことは全然関係ない可愛いドールですよw

どうもありがとう!
ちょっと真面目な話。
いじめられているその時はとても辛いけど、時間が経ってこんな風に
何気ない優しい言葉をかけてもらえることで、その時の辛かった気持ちが
消えていく気がします。だから今、いじめられて辛い人も頑張って欲しいな
とにかく、ひとまず明日へ・・・
shinさん、重ねてどうもありがとう!

> そして言われてみれば魔理沙に似ている気もしますね~。
> 東方、当方は全然詳しくないので、『ビジュアルくらいなら分かってる程度の知識』しかないですが…。
私も元ネタは全く知りませんが、友達が魔理沙ちゃんを持ってるので
じっくりとっくり見ているのです。金茶の薄い色の目もまた怖かったのでつ( p_q)

> 個人的に11枚目の横顔がツボです!!
> いたずらっぽくこっちを見ているみたい!!

あー!これ!自分的にはクマを見てなくて失敗と思ったけど
shinさんにそう言われると、なるほどいたずらな目線ですね!
ろくちゃんの、お茶目な一面ってとこですね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/408-20aeb17c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
