≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

黒い徒党

DSC08527.jpg

ぐれん  「らりらり~♪」


DSC08531.jpg

まりね  「おねぇちゃんは、またゲームですかぁ」

ぐれん  「あ!ちょっとアンタ、なによその服!」

まりね  「あたちがイイコだから、るっちゃんがかってくれたのよぅ」

ぐれん  (くっ、なによ、私はアゾンのバーゲン服を着たきりすずめだっつのに)


DSC08534.jpg

ぐれん   「まりねのくせにナマイキよー!(ジャ○アン)
       このひつじバッグをおよこし!」

まりね   「いーーーやーーーー!」


DSC08537.jpg


真理亞   「れんちゃん、おやめなさい!」


DSC08539.jpg


ぐれん   「で、でも真理ねぇ、悔しいんだもん」

真理亞   「いいこと、れんちゃん、ここでケンカしてもるっちゃんの
       心証が悪くなるばかりよ」

ぐれん   「じゃあ、どうしたら・・・」

真理亞   「それをこれから考えるのよ、来月のドルショに向けて
       二人でじっくり計画を練らないこと?」

DSC08546.jpg

ぐれん   「真理ねぇ!ついていくっす、自分!」

真理亞   「ふふふ、いい娘ね、れん・・・」


・・・黒いコンビの誕生です(-_-;)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぐれんさんに、強力なパートナーが出来ましたねw

真理亞さんとのタッグで、お二人の素敵な衣装を買ってもらう作戦・・・
日夜、どんな目論みがされているのか、これからの動向に注目ですw

PSのガチャ、ゲットされていたんですねw
自分も回しましたが、PS oneが出てきて、ちょっと嬉しかったですw
一体どんな作戦でおねだりするんだろうか?
かわいい女の子たちにおねだりされたら、「うーん、しょうがない」と言っちゃいそうな気がしますw
心証良くしてプレゼントをもらう・・まるでクリスマス前の子供たちのようですねw
なんか身に覚えがあるなぁと思ってしまいました。
紳士マンさま

> ぐれんさんに、強力なパートナーが出来ましたねw
恐ろしいタッグが出来上がったものです、末恐ろしいw

> 真理亞さんとのタッグで、お二人の素敵な衣装を買ってもらう作戦・・・
> 日夜、どんな目論みがされているのか、これからの動向に注目ですw

どうせロクなもんじゃないことは確かです。
騙されないように気をつけますw

> PSのガチャ、ゲットされていたんですねw
> 自分も回しましたが、PS oneが出てきて、ちょっと嬉しかったですw

おー!いいですね。細かくてよいデキですよね、コレ
komoさま

> 一体どんな作戦でおねだりするんだろうか?
たぶん真理亞が力技な作戦を練ってくるだろうと思われますw

> かわいい女の子たちにおねだりされたら、「うーん、しょうがない」と言っちゃいそうな気がしますw
いやいや、奴らは一筋縄じゃいきませんからね~
とか言って、可愛いのがあったら買っちゃうんだろうな。。。

> 心証良くしてプレゼントをもらう・・まるでクリスマス前の子供たちのようですねw
> なんか身に覚えがあるなぁと思ってしまいました。

あら、komoさんは常に良い子だったようにお見受けしますが・・・
案外おてんばさんだったのかしら?ムフフ今度聞いてみよう

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/410-5783f11d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ