≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Aiちゃん

DSC08668.jpg

paraboxオリジナルドールAiちゃんです
従軍ナースセット
アイはアニメアイ丸の茶色
wigはガーリーショートのシャイニングブラウン

週末、中野の実店舗にてお取り置きしてもらって迎えに行きました。
ネットでは売り切れ状態ですが、店舗に電話したらあったので・・・・
店舗に行ける方はその方が入手しやすいかな?行く前に電話必須です!


DSC08666.jpg


DSC08669.jpg

たぶん2年くらい待ったと思います。
長かった・・・
待ちきれず、パラボのカスタマーさんに個人的にメイクをお願いできないか
頼んだくらいでした(勿論、丁重に断られました(;・∀・))


DSC08674.jpg


DSC08675.jpg

このwig、売り物のPちゃんのを追いはぎしてもらったものです
在庫切れのwigが多いですね、やはりAiちゃん効果でしょうか・・・

DSC08676.jpg

DOLKさんで買ったロングパーカーとazoneの50cm用のシフォンスカート
40cmボディなので、MDDなどと洋服は共有できます

DSC08686.jpg


DSC08678.jpg

洋服はチェルシィさんのMSD用で、太ももがちょっときつい
にゃんこ帽はダルに私が作ったものです、ぴったりだった

あまりのかわいさに「ぎゃー」とか「ひー」とか奇声を発しながら転がりまわっている日々です

いやぁ、待った甲斐があったってもんです・・・(しみじみ)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

2年待ったとなるとお迎えした時の感動も大きかったのではないでしょうか?

丸っこい顔が可愛いですね~w
うちにもパラボヘッドの娘さん(1/6)がいますが、ブログでの正式登場はまだです…。
たまにこっそり写ってたりしますがw

うちの大雨もAiちゃんに会ってみたいと言ってますよw
Aiちゃん、お迎えおめでとうございます!
お迎え期間が2年とのことで、待ち焦がれた様子が伝わってきますねw
みすずさんやみらいさんと、毎日仲良く遊んでいるのではないでしょうかw

先日のアイ・ドールでも実物を拝見しましたが、柔らかい微笑みを浮かべていて、
「小さくて可愛らしい妹」という感じがしますw
デフォルトのナースセットも、素敵なデザインですねw
shinさま

> 2年待ったとなるとお迎えした時の感動も大きかったのではないでしょうか?

はい、感動でした!
やっとでた~って感じですよ、ホントに・・・

> 丸っこい顔が可愛いですね~w

アイが丸いので余計に強調されてるのかも知れませんね
かわいいです♪

> うちにもパラボヘッドの娘さん(1/6)がいますが、ブログでの正式登場はまだです…。
> たまにこっそり写ってたりしますがw
あら、誰かしら?
そのうち登場するのかな?楽しみです

> うちの大雨もAiちゃんに会ってみたいと言ってますよw

いぇーい!もちろん会わせたいですよ(n‘∀‘)η゚・*:
妹のように可愛がっていただけると嬉しいです!
紳士マンさま


> お迎え期間が2年とのことで、待ち焦がれた様子が伝わってきますねw
HPに載ってからが長かったです。
Pちゃんヘッドの開眼例に載っていたのですよ~

> みすずさんやみらいさんと、毎日仲良く遊んでいるのではないでしょうかw

さすが、紳士マンさんのわかってらっしゃるラインナップw
真理亞には怖くて近寄れないらしいです(;・∀・)

> 先日のアイ・ドールでも実物を拝見しましたが、柔らかい微笑みを浮かべていて、
> 「小さくて可愛らしい妹」という感じがしますw

まさに!まさにそうです、ちんまりしていて、ちょっと気弱そうで。。。
守ってあげたいキャラですね!

> デフォルトのナースセットも、素敵なデザインですねw
はい、意外と可愛かったです。
色移りがどうか、ちょっと心配なので脱がせましたが。。。
お迎えおめでとうございます*
なんとなく雰囲気的に未来ちゃんや真里亜ちゃんのようなほわーっと優しげな雰囲気の子だなぁ、と思いました(^^)
一緒に並んだら相性が良さそうですね♪
デフォでついてくるこのナースセットがすごくかわいくて、これは売り切れになるの分かるなぁと思いましたw
私は最後の猫ミミ帽子かぶったピンクの服来たAiちゃんがお顔の雰囲気に服も合ってて、いいなぁと思いました(^v^)
komoさま

返事が遅なってごめんなさい、いつもありがとうございます。


> なんとなく雰囲気的に未来ちゃんや真里亜ちゃんのようなほわーっと優しげな雰囲気の子だなぁ、と思いました(^^)

そうですね、どうも私はこういった雰囲気の娘に弱いようです。

> 一緒に並んだら相性が良さそうですね♪

よかったですよ、そのうち披露しますね!

> デフォでついてくるこのナースセットがすごくかわいくて、これは売り切れになるの分かるなぁと思いましたw

えぇ、私は本体だけでもと思ったのですが、この服も可愛かったので満足です。

> 私は最後の猫ミミ帽子かぶったピンクの服来たAiちゃんがお顔の雰囲気に服も合ってて、いいなぁと思いました(^v^)

私も一番のお気に入りで、今はこの格好をさせています♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/412-f98d953b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ